【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたも美脚になれる!食事中の人は見ないでください。R指定笑

食事中の人…

未成年…

刺激が強いので見ないでください!

テンテンテン…

誰でも美脚?美足?

になれます笑!

ドン・キホーテで見つけてしまい!

photo:01


希望小売価格1680円

2時間かかるからなかなかできず、これからやります!

photo:02


中を開けると!こんな袋が…

パックみたいな袋かな…

photo:03


このデカイ靴下に足を漬け込むのか〜

オイラの足はそう簡単には漬け込めないぞ!

美容師なんて立ち仕事だから〜

皮の硬さハンパないぞ!

しかもオイラの足は…

photo:04

変色までしてるぞ!

どうだ〜ワイルドだろ〜

水虫じゃないから安心してくれ!

食事中の人は見ないでね〜

子供にも見せないでね〜

おっさん手前の足なんぞ教育に悪い!

photo:05

よし!漬け込んでみた。

テープが足りなくて〜ガムテープなんぞ貼り付けだ‼

ワイルドだろ〜しつこいか…

よし!2時間漬け込んだら、またブログアップしよう!

待っててくれぃ…

ってかおっさん手前の美足なんて興味ないか笑

札幌★琴似★占いサービス★美容室

【30日で売れっ子スタイリストになれる!裏動画】ハイヤマカシ





iPhoneからの投稿