【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

前髪カット アーチバング スウィングカット

【前髪カット アーチバング】

をまたしても笑!アップした〜

今回はとっても雑だからビックリしないでくれ!

なんと言っても、当店癒し系の山ちゃんが裏動画の後半!



iPhoneのマイクに指を…


お風呂の中の様な音声になってしまった!

しかし、オイラはそんなことには挫けない…

YouTubeにそのままアップしてやった!

どうだ〜ワイルドだろ〜

iPhoneからのアップだから勘弁してくれぃ〜貼り付けなしだ…

YouTubeで【ハイヤマカシ】とアップしてくれ〜

よろしくです(^-^)/

あんま見てくれなかったら、人気がないということで自然とモチベーションが下がるシステムになっている。

アップ回数が減ってくるだろう笑

裏動画!雑だからビックリするなよ〜

笑笑笑!


札幌★琴似★占いサービス★美容室

ハイヤマカシ

そうだ…ハイヤマカシ…

変な名前だろ〜

山の灯火という意味だ‼

ハイ=高い

ヤマカシ=山明かし=山の灯火

そんな意味だ‼

よろしくです(^-^)/






iPhoneからの投稿