【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

本気で死んでいたかもしれない!ロサンゼルス ダウンタウンその2

北海道札幌市西区琴似の一風変わった占い美容室ハイヤマカシの後藤です!

美容師のための裏動画や一般の方の為に美容室の裏情報を発信いたしております!


《今回のブログ内容は?》

image

リトル・東京って???


旅行中の喧嘩!怒


本気で死んでいたかもしれない汗、、、、











◉人気の【芸能人ぶった斬ります企画】の総集編を見やすくまとめてみました




2015年カートを新しくしました!世界初ヘアリー・シザー限定販売!YAMANEKOカラージャム限定スターターセット!詳しくはこちら〜



FaceBookはこちら〜(ポチッと)FacebookのみにUPしている内容もありますよ〜コメント無しでもポッチとOKですよ〜!最近申請してくれた方々ありがとうございます!




美容師の価値観を変える講習勉強会!
その名も【フレッシュスクール】←ここをチェック




前回からの続きです!


今回はヤバイよ汗、、、


ロサンゼルスのダウンタウンの夜の不自由さと言ったら、、、


downsetのライブから帰ってきて腹ペコ、、、


腹減っても外にも出れない、、、


Hotelのフロントに『dangerous‼︎』


外は夜6時以降はダメだと!


ホテルに缶詰め状態!


親友のしんちゃんと話した結果


『近くにリトル東京ってのがある』


『Hotelからタクシーだと大丈夫だろう!』


『リトル・トーキョーってだけあって可愛い子とかいそうじゃない?』


『ナンパしちゃう笑』


『よし!行こう!GO〜』


タクシーを呼んでもらい、、、


そーっとHotelの重い扉を開ける


あたりは真っ暗で不気味だ、、、


カラーズの映画を思い出す汗、、、


image



まだ死にたくないよ、、、


タクシーも安心できん!


白タクならボラれる笑!


どうやらHotelには白タクは来ない、、


タクシーに乗り、リトル東京までの道のりを眺めた!


『あれっ!以外とたいした怖くないねー』なんて、しんちゃんと話しながら、、、


リトル東京に到着!


image



リトル・トーキョーって本当にリトル東京だった笑!


しかも、可愛い子なんていないし、なんじゃこれ、、、笑!


リトル・トーキョーで何したかは忘れた!


多分30分〜1時間くらいしかいなかったね!丁度良いお店が無かった気がする、、、忘れた、、


実は‼︎


一番治安の悪い Skid row という場所はリトル・トーキョーの南側だった!


あまりにもすぐリトル・トーキョーが飽きたので、、、


なくなくHotelに帰ることに、、、


長旅の疲れと、downsetのライブの疲れと、常に気が抜けない緊張感と、思った食事にありつけないイライラ!


自分もしんちゃんもMAXぐったりだった!


あまりにもあっけなくリトル・トーキョー巡りが終わったので、悲しい気持ちだった!


僕『しんちゃんHotel帰ろっか?』


しんちゃん『そーだね!』


僕『タクシーいるかな?』


しんちゃん『あ!俺せっかくだからダウタウンまで歩くわ、、』


すでに夜10時位だった、、、


僕『えっ!やめなよー汗!まじで死ぬよ!』



しんちゃん『いやっ!俺は歩く!』


僕『だからやめなって怒』


しんちゃん『タクシーで帰ればいいじゃん怒!』


僕『じゃー勝手にすれば怒』


僕『俺は絶対タクシーで帰るから』


お互いに旅のストレスが頂点だった!


しんちゃんも言ったからには引くに引けない状態だ!


僕『もっかい言うけどタクシー乗りな怒!』



しんちゃん『だから歩くって怒!』



僕『じゃー先帰ってるから好きにすれば怒!じゃーね!』


しんちゃん『、、、、あーっ!怒』


そして、しんちゃんは Skid row方面に歩いて行った!


かなり心配だったので、しんちゃんの後ろをリトル・トーキョーから200m位はついて行った!


その間の説得にも耳を傾けない、しんちゃんは僕を置いて暗闇に歩いて行った、、、


その場からリトル・トーキョーに100m位戻ったころ、、、



遠くから『こーちゃん汗!こーちゃん汗!ヤバイよー!』


ん?、、、、


振り返った、、、、、


500m先の路地から全速力で走ってくる、しんちゃん!


えっ!まじ、、、、


嘘だろ、、、、!汗


映画だろ!これ!



しんちゃんがだんだん近づいてきてるのと同時に、、、、



水色キャデラックのインパラオープンにギャングが確か3〜4人乗ってた!


image




そのキャデラックがしんちゃんに幅寄せして、あおっていた!


おいおい!


こっちに来たよ〜



image




しんちゃんに抜かされそうになりながらも、、、


撃つなら、しんちゃんを撃って!


って思った笑!冗談だけど、、、


多分、しんちゃんはダッシュしてたので気づいてなかったと思うけど、キャデラックにひかれそうになってた!


何が目的かはわからないが、、、


何が言ってる!


しんちゃんと一緒に高校生並みのダッシュを一緒にした!


リトル・トーキョー内にダッシュで入り込み!滑り込みセーフ!



なんとか撃たれないですんだ!


多分、銃は持ってたはず!


怖くてあまり覚えてない、、、


5分前まで喧嘩してた、しんちゃんとも仲直りして笑!


タクシーを拾った!


そのタクシーですら怖く感じた!


しんちゃんが向かった路地の方にタクシーは進んだ!


その路地を曲がった瞬間!景色が変わっていた!


暗い中に人だかり!汗、、、


黒人の白目だけが、うっすら見えた!


ホームレスが多く、麻薬などやっている様子だった、、、


外で生活している人達だ!


タクシーが赤信号で止まらない!


『な、なんで信号で止まらないの?』と運転手に聞いた!


運転手『お前達ジャップ(日本人)を乗せてると後部座席の窓割られるからだ!金が目的な奴らが襲うからな!』


まじかよー!


ってか、なんぼpunk魂のしんちゃんでも、ここは歩けないわ笑!


タクシーは信号では一切止まらず、運転手も周りを気にしていた!


無事Hotelに到着!


優しい運転手さんだった!


Hotelについたら、11時すぎくらいだった、、、


軽く酒くらい買い物したかったが、怖すぎてやめた!


Hotelでは寝れない!


なんでかって?


夜中じゅう車の盗難ブザーがあちらこちらでなっている!


寝不足の朝、テレビをつける!


僕『し、し、しんちゃん!』


僕『ちょ、、、、っ見てよ!』


僕『昨日通った場所だよ!』


車が拳銃でバンバン撃たれてガラスが全部割れている映像!


2人で青ざめた、、、


昼間のダウタウンは写真撮ってると、優しく写真に一緒に入ってくれたりする!


その後『マネー、マネー!』って言われる。


それが嫌で基本写真はあまり撮らなかった!


これがリアルな恐怖体験だったんです!



って終わりだと思うでしょ!


実はそんなあまくない!


最後にある意味怖い体験をした!


なかなかできない体験だ!


つづく、、、、、




【簡単にヘアカットできる!マッシュ・ボブスタイル】




最近ヘアリーシザーズJPのいろいろなヘアカット方法の限定動画を作りました!


一般公開はしていませんので、FacebookかLINEのお友達に限り動画URLをおくらせていただいてます!


まずはお友達申請してくださいね!


Facebookはこちら←


LINEはIDが→haiyamakashi です!検索してね!










ヘアカットの方法だったり、、、、


ヘアカラーやパーマなどでお困りのことがありましたら、、、、



haiyamakashi8@gmail.com


までメールしてね!



【ハイヤマカシ公式ホームページ】はこちらをクリック!


ハイヤマカシでは世界に1つのオリジナルシザーを販売しています!


これを使うとヘアカットが楽で早くなります!


それが【ヘアリーシザーズJP】です!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、もし疑問や困ってること、こんなことやって欲しい、これはどうしたらいいですか?などなどお役に立てることがありましたらFacebookやメールなどでメッセージ下さいね。
haiyamakashi8@gmail.com

ハイ ヤマカシ | (ポチッと)ボタン!お友達大歓迎♪メッセージ無しでもOK!

FacebookだけでUPしている美容情報もありますよ!



【Haiyamakashi homepage】ハイヤマカシの公式ホームページはこちらから!お店のスタッフ紹介や店内の不思議な様子がご覧頂けますよ!



ヘアリーシザーズJPのハサミの秘密をまとめてみましたよ〜

●新価値ヘアカットの道〜皆さんの疑問に答えます!【ブラントシザー】


●内巻きボブやAラインスタイルを素早く切る!【小バルタン】


●多毛・薄毛・癖毛の髪をカットする!【T2セニング】

●あら探しは進化してない証拠です?反復より脳みそ鍛える!【R2セニング】


●サルでもパーマ風カットができる裏技!【ペンシルシザー】

●痛んだ髪は治らない!カットでトリートメント?【大バルタン】



リニューアルしたヘアリーシザーズJP BASE商品カートをご覧になりたい方はこちら←←







実際にわずか1分でボブが切れるのか?素人が自宅で子供をかわいいボブに切る方法!
サンプル動画あります!ネクフル動画サイトはこちらをポチッ





LINEのIDは haiyamakashi です!


【札幌の占い美容師 ハイヤマカシ後藤】
札幌西区琴似1−1−7−26 ハイヤマカシ2階
011−299−4346


【Produce by Eric Nauce 】
●Click here for Haiyamakashi Goto's daily video blog
→ http://ameblo.jp/yamanotomosibi/ 
●We are looking for international friends to share our Japanese hairstyling
information with. We would be happy to become Facebook friends!
→ http://www.facebook.com/hai.yamakashi (Facebook
●Please read our hairstyling tips.
If you want ,I would be happy to visit your country.

●Haiyamakashi Hair Salon
Haiyamakashi Goto
Sapporo Shi Nishi ku
Kotoni 1-1-7-26
Hokkaido JAPAN
〒063-0811