【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

2WAYフレンチボブスタイル★ありがとーう研究助Level♪3

仕事の時はしばりたい…;!

プライベートはちょっと個性的にしたい…;!

肩につかない長さがいいな〜:!

なんて人にオススメ【2WAYフレンチボブ】

バックから耳にかけて…ゆるやかな前上がりに★

耳の所は少し長さ残して…切ります。 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100407_1228~0001.jpg



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100407_1229~0001.jpg


耳まで少し前上がりの【イングラブラント】で切ります

サイドは若干の【イングラブラント】

中を【チョッパーカット】で空気感を入れて…:!

【ペンシルウエイト】でウエイトを確認して【ペンシルスライド】を入れました

わかりづらいですが前髪は【アーチバング】にして大きな目を強調してみました


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100407_1229~0002.jpg


看護師さんや食品関係やしばらないとダメな仕事の人に向いてますよー


★ありがとーう★
って言ってますか〜

『札幌琴似ハイヤマカシ』


★ありがとーう研究助Level♪3