【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

美容師のための【裏教科書100】レッスン52♪美容師心の研究助・バンド活動と美容師の両立(後編)

書ききれなかったので(後編)…です♪
バンドメンバーを見つけつつ、メンバー内3人が美容師でした。

仕事をしながらナイトパック(0:00〜7:00)でスタジオを入りながら…

一度の人生近道より遠回りをしよう!

…って♪

しかし、僕の中ではもっと人間性があふれた美容師を目指そうと〜

美容師を一度辞めました。

常にやるからにはタダやるだけでなく、結果(自分のゴール)を作ろうってことで〜

CDを出したら辞めて人間的に大きくなって美容師に戻ろうってきめました。

(結果人間的に大きくなってないですが('-^*)/)

遊びに行っていた恵比寿のミルクでライブも出来る様になり、ツアーでは群馬県から広島県まで…

渋谷や高円寺や新宿などでおもに活動していました!

音楽はマキシマムザホルモンに民族的な要素を取り入れた感じかな?(^O^)/

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100224_1033~0001.jpg

【ライバリズム】って名前のCDのトリを飾りました!

やっと美容師に戻ることが出来る(^O^)/
しかしそこに待っていたのは浦島太郎状態の僕でした。

当時25歳!20歳位のアシスタントに使われ…お昼の買い物係りに〜

自分のしてきたことは正しかったか?
どうだったのか?

すごく当時は後悔しました!

負けてられないと頑張ってやりましたが自分のプライドと闘い続けました!

今になって思います
そのまま美容師やっていれば雑誌とかで活躍してたかも…

バンドを通じて沢山のことが得られたことはでかかった。

今だに正解はわかりません!('-^*)/

自分の道をやり通すことが正解か?

でも今こうして頑張れてます(^-^)/

結論が出なくてスイマセン。

『札幌美容室ハイヤマカシ』