【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

よし!また始めますか!コアな情報届ける1000動画日記です。

久々のブログで失礼いたします。

 

札幌占い美容室ハイヤマカシの後藤です。

 

今年はね、また動画をアップしたりとか、美容師のほうに力を入れていこうと思ってますので、また皆さん再度応援してください。

 

まっ、ブログの方ではね

動画を使いながら、美容室の裏側を皆さんにお伝えしたり、何といっても皆さんのタメになるようなないようにしていきたいと思ってます。

 

更新頻度曲げていきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

f:id:haiyamakashi:20170327191258j:image

 

 

 YouTubeの動画を撮るにあたって、皆さんのこういうこと知りたいなぁとか、こーゆー動画見てみたいなーとか、そんな意見などありましたら、アドバイスいただけたら非常にありがたいです。

 

1000動画日記がんばります。

 

只今、780動画くらいかな?

 

1000動画まで、がんばるぞー

 

札幌西区占い美容室ハイヤマカシ後藤でした。