【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ヘナコンプレックストリートメントとは?.35日目突破

ヘナコンプレックストリートメントとは?・35日目突破


今日で禁煙13日目です!



禁断症状がでてきたヘナコンプレックス星人のハイヤマカシ後藤です


今日は誰でもすぐ出来て結果もすぐに分かる超簡単なトリートメント


【ヘナコンプレックス】の紹介と、宇宙人を紹介します!笑



ハイヤマカシが発信するヘナコンプレックスは後半で紹介します



では〜とっても面白い宇宙人です!



紹介しよう!



アルキルカチオンコンプレックス星人の高橋さん


札幌のマテリアルという美容室のオーナーさんです



まいど合成写真が炸裂したBlogなんで爆笑しています笑


で!!!


オイラも真似てみようかと笑


やってみた!!!!

その前に高橋さんが発信しているトリートメントは縮毛矯正の神的存在のパリス南さんが考えて現在人気のカチオンコンプレックスというトリートメントです!



各地でパリス南さんと高橋さんは講習会に飛び回っています!



すごく研究してるマテリアル高橋さんのBlogをいろいろ見てみて!タメになるヒントが沢山つまってますよ〜爆笑必見!合成画像の元祖!笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



縮毛矯正の神!

パリス南さんの縮毛矯正日記Blogはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どちらも札幌の美容師さんなんで誇らしいですし、応援している美容師さん達です


とても使いやすくレシピもしっかりされてるので、是非カチオンコンプレックスの講習会に参加してみて下さいね!


講習会に出ると自信がつきますし、縮毛矯正が楽しくなりますよ〜





では、ヘナコンプレックスって?



天然ヘナとある物を使ったトリートメントです!


ヘナをカラーとしては使わないで、あくまでもおまけのトナー程度に使います!



時間も何時間もおきません



あくまでもトリートメントメニューです!


ある物をヘナと使っていきます



天然ヘナ+〇〇=ヘナコンプレック



いろいろのトリートメントを検証してきました



実際一番はお客様の生の声です!



お客様は正直なんで、どんな良いトリートメントでも結果がでないとリピートしてくれません!


こちら側も『これは間違いないね!』って自信ががあると


勧めるのがあたりまえになりますし、



断られても、、、



『ヘナコンすればサラサラになるのにもったいない!』



くらいに思うくらいです!



ウソついてお客様に商品勧めるのはウチはやってないし、僕もしたくないので



いいと納得してるものしか勧めません!



ヘナコンプレックスは簡単ですが、一応やり方があります〜



なんの…



また、Blogに書きますのでみてくださいね〜




また、明日ね!

したっけね〜



応援シェアなどしていただいたら、富士そばおごります笑


1番やすいやつね笑


このブログもうチェックしましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー

問い合わせはこちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

011-299-4346 (担当 後藤)



《LINE@作りましたよー》


LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!


一定人数そろいましたら始めます


LINE@のIDはこちら

↓↓↓↓↓

@haiyamakashi