【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ハナヘナに注入‼裏切り者〜@ハイヤマカシ

久々の携帯からのUPアップアップアップ


今日の自分は裏切り者‼


そう!裏切り者なのです![みんな:01]






ヘナをやりたいモデルさん…



細毛で軟毛〜カラーによるダメージ大


毛先のパサつき+13トーンの退色毛[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


【モデルからの要望】

◉オレンジいや〜
◉グリーンも青もいや〜
◉暗くしたい〜
◉クセ毛をおさえたい〜
◉時間がな〜ぃ〜
◉ヘナの残臭いや〜

これ〜ヘナやめた方がいいんじゃん!
笑…笑…


しかし、ヘナしたい!


ん〜!やはり裏切り者ですが、あの薬(ヤクを)…[みんな:05][みんな:06]


しょうがない!みんなが大好き〜
裏切り者ケミカルヘナを…


参考にならないレシピ〜
インディゴ40g
ヘナ25g
アワル25g
ケミカルヘナ(ブラウン)25g

トーンが沈むのがこわい!
ハナヘナアワルでうすめちゃえ…
オレンジが怖いからインディゴを+[みんな:07]

急いでるし!トーンを確実下げたいから〜
裏切り者のケミカルヘナさんを+


ヘナの残臭がイヤなので〜薬(ヤク)を…


photo:02







塗り終わり〜



photo:03



時間無いので15分しかおけず笑…


ガ〜ン[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


まっ!いっか…アシッドでクーリング…ダウンダウンあせる


photo:04



写真ではかなり明るく写っているが、実際はなかなか落ちついた色味で〜


そうそう!


ハナヘナを【髪減らしの亮】さんの真似で顔パックアップアップ

毛穴引き締まってスベスベに〜


俺の顔はどうでもいいか…笑…



枝毛で引っかかりありましたが、なんとか良くなりました。


photo:05



なんとか、めでたしめでたし…



もちのロンで〜



配達員風に〜デュ〜オ〜エスさんから荷物届いてます笑…


DO-Sことデュ〜オ〜エスshからの〜


デュ〜オ〜エスtr[みんな:11][みんな:12]


ちょっと色変わるかな??[みんな:13]



ほんじゃ〜また参考にならない日記書きますね〜




札幌 琴似 占い 美容室

【ハイヤマカシ】




















iPhoneからの投稿