【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

本日HBC14:55からでま〜す!!

池上さんの正月番組からのガイヤの夜明け〜はベビーでしたね。

ユーロの危機を分かりやすく説明していただいて…

さすが池上さんクラッカークラッカークラッカー

マネーゲームはまだまだ続きそうですね〜

介入しても変わらないし…

スイスの介入は日本も真似したかったですね〜心理作戦的な…

まー日本は批判されると小心者だからスイスみたいにはいかないと思いますが〜

日本が学ぶべきところが沢山ありますね。

ガイヤの夜明けは金投資のスペシャル…

日本将来の年金に心配してか〜女性が金を買い始めてるとか…

世界の有能投資家はすでに株式から金投資に変えてますし…

中国は民間人を使って国に金を蓄えてる上手いやり方…

人民元のここ3年の信頼度ヤバイくらい上がってきてるし…

どうなる日本!まだ8%以外は国内で日本国債をもっているからギリシャみたくはならないけど〜

世界で見ればまだなんとか安全な通貨の円なんですがね〜

美容師なんてだいたい厚生年金ないですからね〜

安月給で(笑)

これ以上デフレが進むと労働単価が下がり美容界は大変〜美容師の高齢化がこれから始まるし〜

高齢化して労働単価下がると生産性が…

死んでしまう(笑)!!

2012年からこの景気の悪さに皆さんがだんだん慣れてくるでしょうね!!

生活レベルを落として…安くても良いものを求めて…

パチンコ屋の0・5円パチンコみたく〜

1000円カットから500円ワンコインカットなんても考えられます。

美容の価値を下げたのは理美容師だし〜

自分の首を自分で絞めてるみたいな〜

格差ができてくるので高額いただいてるサロンは高単価とってるのですが…

トリートメントで10万位とるサロンもあるし〜

すべてが暗いわけではないですしね♪

上手くやる方法を考えないとつまんないし〜

工夫してワクワクしてエネルギッシュにやっていくしかないですね♪

今日!

14:55からHBC グッチーの今日ドキッ!!

ほりサーチ・コーナーにて占い師として出ますので見てくださいね♪


他にも占い師さんが出ますので大分カットされてる気がしますが…

出来たら長めに出たいですね♪テレビテレビテレビテレビテレビ

HBCさんヨロシクです!!

北海道の○○について…

秘密です(笑)

楽しい番組になると信じてます!!

札幌★西区★琴似★占い★美容室

ハイヤマカシ







Android携帯からの投稿