【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

神戸国際ハーモニーアイズ協会・渕上智信★美容師のための【メンタル・心研究助】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101129_1519~0001.jpg

NPO法人・神戸国際ハーモニーアイズ協会【人生の役割に出会う!そして、世界が変わる!】
映像のチカラ×音楽のチカラ×市民のチカラ
上智信さんのDVD を紹介いたします。
★自分の理想というビジョンをシッカリ持ち・・・

★人と比べるな。自分の理想と今を比べよ…

今の自分より3年後の自分を成長させる
部下を叱る時もビジョン、将来を組み込んで叱る!相手に対して感じてもらいながら伝えること…

★どんな部下だろうと家族のように全力で向き合う。


★社員をよく旅行につれて行くのですが、自然を感じて本来の純粋な気持ちを取り戻す。
(感動する心を元にもしたり、純粋な気持ちを取り戻す!


皆さん社員と仕事を通じて人生が豊かになる!
仕事を通じて自分自身が成長する!
★価値ある人生をつかむ。
★幸福な人生を生きてもらう♪

☆この会社は…マインドシェアリング(内なる悩みや何か伝えたいこと)をしてチームの絆をふかめている。

●すごく感じたことは、渕上智信さんは純情でないくらい人が好きなんですね。
ビジネスも一つのゲームとして絆を強くし、仲間を大切にしながら…どこか楽しんでいるように思えた。

こんな社長さんの下で働きたいと思っちゃいました♪


【利己ではなく利他をベースにした会社にしたい】とDVDの中で何度か出てくるフレーズですね〜


ユナイテッドアースの発起人でもあり…
Wajju(ワッジュ)では世界の貧しい国と交流している。

とても愛を感じますね〜


感動しました。


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】