【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

マダムな大人アシンメトリー!!★ありがとーう研究助Level♪12

オシャレなマダムさんのための♪

アシンメトリーカット(^-^)/

帽子を良くかぶられるので帽子でもカッコ良く見える様に… 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100421_1408~0001.jpg


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100421_1409~0001.jpg


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100421_1409~0002.jpg


3ヵ月前の【ドライングパーマ】がまだ使えてます!

今回はパーマはかけてません(・ω・)/

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100421_1411~0001.jpg


帽子からでるアシンメトリー

正面写真は無くて残念ですが〜:!


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100421_1412~0001.jpg


マダムでも大人カワイイスタイルを楽しんでも♪

チャレンジしても♪

新しい自分探しに協力させていただきましたー!!


とてもオシャレな方なのです…〜♪


娘さんとお買い物行くみたいですが〜

オシャレなお母さんだといいですね♪♪

ドライングパーマの持続性も確認できました。


とにかく根元を立ち上げたい人は…〜

『ハイヤマカシ開発・ドライングパーマでしょう〜』


かなり盛れますよ…