【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ジェームススキナー成功の9ステップ

みなさんご存知な

ジェームススキナーのセミナーにて


自分の人生で
最後にどう思うか?

やったことは後悔しない!

やっておけば良かったのにって事を後悔するんです。

いろいろやっておけば良かったのに…

今までのことはもういい!

今までやってこなかったことはもういい!

今日はあなたの残りの人生の最近の日ですから!


私たちは寝ることによって生まれかわるんです。


今日ヘトヘトになって布団に入ってみてはどうですか?


今日オレは力一杯生きたんだ、どうだって…

かなり省略してまとめてますがYouTubeで見てみて下さい。

ヘトヘトになって布団にはいるなんて最近してないです。


自分に甘いですね。

情熱大陸でスーパーフライさんの特集がやってました。

かなり自分にストイックだなと、


目標をクリアしてもなお壁ができるらしいです。


壁がないとダメになるんですかね。

身長151センチからは想像できないパワーですね(^_^)


ウッドストックでのジャニスジョップリンはかなりヤバかったです

毎日全力で生きてますね。