【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

正直キレました!バンコクNANAだからしかたないのか?【バンコク1】.23

夏休みを頂いて、久々のバンコクへ向かった!

誕生日メール皆さんありがとうございます!

ビックリする数の方からメッセ頂きました

今日から数回にわたってバンコク・リアル旅Blogを書きます


23日目Blog更新だ!


100日連続目指します!


バンコク地球の歩き方・その1】


正直キレました!バンコクNANAだからしかたないのか?



◯半ギレだったマッサージ店

バンコク初心者のための旅記録

◯知らなかったバンコクのアラブ街

◯2015バンコクの美容室情報

◯空港がデパートになっちゃう?

◯いつも気になるスチュワーデス


いきなりだが、バンコク最後の日になった!

帰国の飛行機は23:30


それに合わせて、ホテルを遅めの18:00チェックアウトにした

渋滞したことを考えて、ちょっと早めの20:00にタクシーで空港に向かおうと、、、

正直18:00あたりはまだ渋滞をしている!渋滞をするとハイウェイに入るまで時間がかかる、、、

18:00にホテルチェックアウトを済ませて、荷物を預ける

NANA駅近くのランドマークホテルなんで、それなりに高級なホテル

3軒隣りのマッサージ店に旅の疲れを癒すタメに行った!




【半ギレだったマッサージ店】




1時間300バーツのタイマッサージだ!

高級ホテルのすぐ近くなんで、怪しくもなく、きれい目なマッサージ店なんでそこにした!

ツアーの紹介などもしてそうな表札が店内にあった

1階フロントはキレイ目な感じで、とりあえず300バーツを払った

二階に通されて階段を上がる




『ん?なんか真っ暗じゃん、』




『なんかやな予感』



奥のベッドに通され、とりあえず着替えろとタイ語で言われた

タイマッサージのズボンって、ウエストぶかぶかだから縛り方に迷う笑



店内が若干明るくなった

なんだ!他に客がいなかったからか

うつ伏せ状態からマッサージが始まった

膝を使ったマッサージでなかなか上手な加減のマッサージだった

場合によっては揉み返しがくるが、タイ式はストレッチしながらのマッサージなんで、なかなか自分的には効果がある


半分プロレス技に近いものがある

関節を決められながらも、俺はタップはしねーぞ!

柴田VS後藤の本気プロレスみたいだ


危なくタップしそうになったが



『俺は負けねぇ!』



関節を決められながら動けない




『うっっ!ちょっと痛い!』




だいたい30分位が過ぎた

タイ人のマッサージのオバはんが



『チェンジねー』




チェンジって何???




そう言いながらベッドから出て行った!

ぽつんとベッドに

戻ってきた



ジェスチャーで体の向きを変えろと




『なんだ!チェンジって体の向きだったのね笑』




いきなりいなくなったからビックリした!



『ん?でもさっきのオバはんとなんか違う』



『いや、俺の間違いか?』




またマッサージがはじまり、

でも途中のインターバルは何なんや笑?

まーよい!


なぜか股間まわりのマッサージが増えた様な気がした

タイ式のやり方なのか


まーよい!

しかし、なんか股間まわりが多いぞ!




『多分、人が変わったな?』



そっか!



あのチェンジのタイミングはそのタメか!




『ちょっと真面目にやれよ』




股間まわりばかり笑



本気で気持ちわるいからやめてほしい



リアルガチでやめてほしい笑



少しすると



『お兄さん、お金、するよ!』



えっ!



ジェスチャーでうったえてきた




『いやいや絶対やでしょ』




正直キレました笑




『しつこい!』




『本気でいやだわ!笑』




メンタルが強いせいか諦めないオバはん!

もう股間オンリーのマッサージ!



『1000バーツ、1000バーツ❤︎』




完全!股間マッサージやん!




ここNANAは男性達が喜ぶお店が多い地域だからか?

今まで、タイでマッサージ行ってもそんなことは一度もなかった

ちなみに勘違いされると困るから書いておく

NANA駅近くにホテルを取ったのは高級ホテルなのに安かった点と

ハイヤマカシ店内は中東アラブを意識しているので、、、


まーよーするに

中東アラブのスタイルがファッション的に自分は好きってだけです!

ですので、中東アラブの飲食店の内装や装飾品を見て感じて今後にいかそうとNANAにしました。


バンコクは何度か行ってますが、NANAに足を踏み入れたのは初めてでした

あるいみカルチャーショクでしたね笑

マッサージの話しに戻ります!



股間マッサージのオバはんはさらに激しくマッサージをしてくる




耳元で『お兄さん、かっこいい❤︎』




『キン◯マ、キン◯マ』




まじでキモかった笑




しかも、マッサージベッドのカーテンをとめている洗濯バサミをガッチリ上までとめる!

もうすでにタイ式マッサージじゃねーし笑



キレ気味でオバはんの手を何度もはらう!

それでもやめなかった




『あんたどんだけ強いメンタルもってるん笑』




フィジカルの強さは長友より上かもしれない笑

あまりにも抵抗してるから




今度は『500バーツ、500バーツ❤︎』



だから金額じゃねーし笑

ちなみにタイを知らない方もいるとおもうので、、、




1000バーツ=約3000円くらい
500バーツ=約1500円くらい



安いからいいじゃん!

って思った方!




ケンコバじゃねーし笑』

さすがに諦めたのか?




つづく…



また明日ね


したっけね〜



応援シェアなど嬉しいで〜す!




こちらのBlogも読んでおいて下さいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらも見てね!アツく語ってます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@作りました!

未公開編集前動画や裏トーク

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のID
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

こちらからも登録できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: line.me