【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

縮毛矯正剤を捨てよう♪キャンペーン

新春!!縮毛矯正剤9社を見比べ…

ディーラーさんからの贈り物サンプル…

『結局どれがいいの!!』

簡単です!

調べりゃいい話…


ベースの状態を均一に〜


急いでタイムラグがないように…



アイロンは同じ回数スルー…

なかなか縮毛矯正剤の違いがわかりづらい

ですが〜毛先のおさまり質感をチェック!!

実験結果は言えませが〜

やはりテッパンの薬剤は思ってた通り〜

3社以外捨てました〜

なんか余計な薬剤から迷いが生まれる…

迷うくらいねら捨てちゃえ〜

先日カラー捨てすぎて…今困る状態(笑)

人生捨てるものあれば、入ってくるものもある♪

捨てることで新しい世界がまってる♪

最後に言えることはブチロラクトンチオールはただものではない。

使い方間違えるとトンでもない薬剤だ!!

アイロンスルー時に臭いがつよかったり、白い煙がたったり〜薬剤の残留率がわかった気がする。

よく薬剤やセット剤を燃やして遊んでたけど、ナチュラルは何も残らない…

縮毛矯正も白い煙料で残留の感じがわかる

とくにム○○のラクトンチオールは半端ない…煙でトリップするくらいだ(笑)

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】





Android携帯からの投稿