【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

2:何のための反復練習かを伝える◆美容師のための【裏ベーシック】中級編★19

では本題にうつりますが…

ざっくりとポイントだけ伝えま〜す♪ 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1715~0001.jpg


イアートゥーイアーの場所はお客様の骨格や毛量などに合わせます。


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1715~0002.jpg


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1718~0001.jpg


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1722~0001.jpg


とりあえず真似をしてもらいます♪



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1725~0001.jpg


中心を確認!!



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1728~0001.jpg

コンパスの様に…

おへそと中心が・・


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1738~0001.jpg


ウェットライン!!



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1743~0001.jpg


Rが大切!!



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1802~0001.jpg


フェイスラインのガイド!!



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1833~0001.jpg


全体をRで・・・



流れから◆山ちゃんも今の反復練習の大切さが理解出来た様です。


何のための練習…目標を持った練習でないと迷いにつながりますからねo(^-^)o

迷うための遠回りも大切なんですけど〜

山ちゃんにはそんな時間はないんです。

全力でガンバレ!!


ププっ・・・


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】