【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ゾーンディスコネクションで作る!宇多田ボブ★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

最近またまたボブが増えてきましたね〜

なんと言ってもマフラーをした時に・・
ハネないのがいいんです…


♪しかし…個性的なお客様は普通のボブに飽き飽き・・・

そこでボーイッシュな宇多田ボブが登場♪

耳上をゾーンディスコネクションで三角に取り軽さと収まりを作ります。

日本人の骨格上この位置をとればスッキリします。
美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1213~0002.jpg


サイドはみつえりにオーバーダイレクションさせてつなげていきます。


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1214~0002.jpg


アシメ風に片方だけ耳にかけてもカワイイです〜



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101201_1214~0001.jpg


表面3パネル位でメッシュをいれました〜っ♪


このスタイルは首が細くみえるので〜
それこそ和装の着物まで幅広く合う髪型です!!

この冬!!

チャレンジ♪♪♪


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】