【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

美容師のための【裏教科書100】最後のまとめ♪

まずは皆さんが読んでくれていたことに心から感謝します‥
三日坊主の僕が毎日書けたのも、皆さんが見てくれたというブログの観覧数から頑張ろーって気になりました。

まだまだ僕の中では日々新しい発想が生まれてきてくれています♪

しかしそれはディーラーさんやメーカーさんからヒントをえて生まれているものです。

何よりもお客様が一番教えてくれていることは間違いないでしょう(^-^)/

まずはお客様に一番の『ありがとーう』を…♪

まだまだ発表しきれてない技術などありますがこれからは…ゆっくり紹介していきたいです。

もしお時間に余裕がありましたら♪
わかりづらい所もありますが…

是非ブログを見返してみてください♪


その中で皆さんがお店の売りなど〜新しいことが出来ましたらとても書いていたかいがあります。

これからの美容界はどう動いていくか…
まだ予測でしかわかりませんが♪

焦らす!ゆっくり!
毎日一人一人お客様を大切にしていたら結果がついてくると思います('-^*)/

最後に僕のモットーとしてるのが…

○愛を持ち接客させて頂くことがお客様の時間とお金のムダをはぶくことができる。

○練習よりも研究をする。研究から練習が生まれる。

○感覚を磨く。感覚は愛であり無くなればマニュアル化されるだけだ。

前にも紹介しましたが、僕の名刺の裏に書いてある言葉です

美容師を目指した皆さんがこの仕事に誇りを持ち♪

将来夢や希望が持てる仕事の1つになればうれしいですね…

『あ・り・が・と・ー・う』

ありがとう!より
ありがとーうの方が気持ちが入りますよ(^O^)/

5文字の“ありがとう”より♪
6文字の“ありがとーう”♪が好きです

『美容師のための【裏教科書100】札幌琴似ハイヤマカシでした』







あ・り・が・と・ー・う


o(^-^)o