【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ハイヤマカシ100日目毎日ブログ更新突破記念

ハイヤマカシ100日目毎日ブログ更新突破記念



札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です



やっとブログ毎日更新100日目突破!


本当に毎日皆さんのタイムライン汚してスイマセン汗、、、


これからは自分のペースでアップしていきます!


99回目のブログは毒を吐きすぎましたね、、、、すいません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しい動画アイテムを購入したので、これからはヘアカットをもう一度見直してリアルなヘアカット映像を皆さんにお届けしていきますね!


まだ使ってないですが、、、、頭につけれるタイプですので、、、、


もろサロンのリアルな映像がとれる!!!!!!!

昔に、美容師のための【裏教科書100】ってブログを毎日100回更新したことがありますが、、、、あれもなかなか大変だったな〜


ネタが無くなるんですよね笑、、、、、


そのおかげで、かなりユニークな技法なんか生まれたりして、、、


『ビリー』ってレザーを使ったカットなんか笑える、、、、


ビリーザブートキャンプの隊長の動きを真似しながらのレザーカットだ笑


本当バカです!笑

ブログも動画もそうですが、読んでくれたり、見てくれる方がいるおかげで発信ができています。


本当に応援してくれている方々には心より感謝の気持ちで一杯です


過去を振り返ってみても、むちゃくちゃなことさせて頂いたこともあります!


フレッシュスクールってセンスを学べる月一回の勉強会が東京であります


12月の年末に表参道ヒルズ向かいで、なんと僕にライブをさせてくれた


北海道から真冬に機材30kgを持っていった笑


ギターとCDJとマイクとエフェクターといろいろありましたが、、、、


MC BOOさんとカリプソの早川さんにはご迷惑をおかけしました汗


その早川さんはまた凄いことを企んでいる笑、、、これ名前出してもいいのかな?


ミョルニル】って美容室をオープンするらしい、、、、、これについてはあまり触れないでおこう汗、、、、




僕の12月のライブの時の映像がありますのでよろしければ笑ってやって下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それからさらにさかのぼると、オーストラリアにもいったな〜


クミさんってモンスター、、、いや、、女性がいまして、、、いやおっさん?


すごく面倒見がよくて感謝しているんです!


クミさんの料理はホンマ旨かった、、、、、オーストラリアでトンカツ出てきたからね笑


これがその時の移動中に書いたリアルブログなんです!


オーストラリアの美容学校の様子がわかりますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょっと前のバンコクでもいろいろお世話になった方がいます、、、


海外で活躍されてる方はエネルギッシュですね、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これからはいままで当たり前だった美容師の常識が、、、、、


少しずつ変わっていくと思うな、、、、


非常識が常識に変わったり、、、、


面白そうな時代でもあるし、その反面どーなるんだろ〜っても思う。


ってかもう4時、、、、朝のね笑


明日のためにそろそろ寝ないと、、、



でもこうやって発信できることに幸せを感じます。


最後にもう一度言いたい!



皆さんのタイムライン汚してスイマセン


100回記念と言うことで、、、、


シェアなどしていただければありがたいと思っております!


ありがとうございました。


気まぐれに書いていきます、、、、、



したっけね〜



こちらでコラムを書かせて頂いております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシの公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!

面貸し、アシスタント、スタイリスト募集

問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓

@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26