【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

美容師が日本で働くのとバンコクで働く違いって?88日目毎日更新突破

美容師が日本で働くのとバンコクで働く違いって?88日目毎日更新突破



札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

バンコクと日本の美容師の違いについて!

今回はバンコク106スタジオの村瀬さんにレポートさせていただきました。


とにかく気さくな方で、昔から『知ってました?』
って思うくらいフレンドリーです!

スタッフのタイ人の美容師さんも素敵な笑顔してましたよー

今回の動画で村瀬さんが言っていたこと!これが肝心です。


何かといいますと、、、

バンコクは基本的に出稼ぎの若い層がメインということ、、、

出稼ぎの皆さんは、だいたい田舎はバンコクから離れている!
親が孫の面倒を見ているそうだ!
だから街の中をみていても活気があり、若い層の人がひしめく、、、

高齢化の日本とは大違いだ!


もしアジアで経営するなら、マレーシアやシンガポールなどより、だんぜん状況はいいはずだ! 


バンコクで働いてみたいという方がいれば、僕にメールでもいただければ、わかる範囲でご紹介させていただきます。
haiyamakashi8@gmail.com
タイ人スタッフを教育する大変さや、文化の違いはあるが、、、

バンコクはなかなか住みやすい場所だと僕は思う。

東京くらいグチャグチャしてますがね!

その分チャンスもありますね!

しかし、歩いてるだけで汗がとまらん、、、、
暑い、、、、

106スタジオは駅から徒歩10分くらいでしたね!

Googleマップを使えば簡単です。

とりあえず、僕のリアルレポート動画みてくださいね!

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: youtu.be





また、明日ね!

したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシでは、大型店だと人が多くて嫌だという方、ウチのやり方に興味を持ってくれた方、一緒に頑張りたいと思った方、まずはお話をしましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
電話、メール、LINE、Facebookからお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓

@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26