【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

海外で働きたい!海外に興味がある方は必見です!.21

海外で働きたい!海外に興味がある方は必見です!

サワディークラップ

朝起きたら頭痛が!

最後に飲んだ酒が濃かった笑

うっ・・・

気持ち悪い・・・

今日も朝からお届けします

ウチのサイモンは今頃沖縄で

バケイションしてると思うと

チッ!と思う笑

ってことで本題に!

昨日はバンコクの美容室106スタジオ

こちらにお邪魔させていただきました

バンコクの美容界では知らない人がいないドンの村瀬さんに貴重なお話し聞きましたよー

そこで村瀬さんがカンタローさんの

ブログがすごく良かったとのことで

早速シェアさせていただきます!



素晴らしい内容のブログですのでみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

海外で働きたいって言う方々の為に、海外を行き来している中立的立場のカンタロウファミリーが5つの注意事項を伝授してやる☆


昨日は実際にお客様として

バンコク106スタジオさんで髪を切りました!

タイ人の担当美容師のシャンプーが
めちゃうまかった!

気持ちよかった〜〜っ!

炭酸泉で癒されながらのシャンプー

その後、村瀬さんからいろいろお話しをうかがいまして、、

さらに店内の写真と動画を撮らせていただきました!

ここで村瀬さんとパチリ!



タイ人美容師に対する教育カリキュラムなど素晴らしかったです!

内容については日本に帰ってから

リアル体験106スタジオレポを

編集してアップしますので!

是非楽しみにしてくださいね!

村瀬さんの気になるブログを何点か
紹介いたします!

貴重な内容ですよー


海外で起業を考えてる方は読んで見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


海外で就職する前に絶対にしないといけない5つの事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コネ無く、海外で仕事さがす、3つの方法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

海外で生活するけど、マイナンバー制度でどうなる??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本であかんやつはBangkokでもあかん…。その理由?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本であかんやつはBangkokでもあかん…。その理由?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後まで読んでくれて

コップンクラップ

また明日ね!

したっけね〜

頭がい・た・い笑

とりあえず水飲もう


こちらのブログもタメになると思いますよー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓