【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

【自分で創り上げてきたことは、最終的には自分じゃないと解決できないのです】 .16

こんばんは!

24時間テレビ見てないのに


最後のゴールシーンだけで泣ける

札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤です

僕、病んでますか笑?

確か、16日目だ!

まだBlog書いてるぞ〜〜

今日はガチ真面目なBlogっす!

皆さんは主人公になれるんです!


〜では内容スタート〜


人生の主演男優賞をとろう!

【人生の主役はあなた自分なのです…】


今まわりでおきている〜

良いことも…

悪いことも…

それは、あなた自分が創り上げていること…

そう!

自分が主役なんです!

映画の主役ですよ!

ん?ん?…


なんじゃ?

例えば、前の日寝ていなく

〜疲れていたとしよう…

もちろんだるいし、イライラする笑…

しかし、それはあなた自分自身が前の

日睡眠をとれば良かっただけだし〜

誰のせいでもない!

すごく上手く物事が進まないことがあったとしよう〜


それも、結局は自分自身が創り上げている現実だ!


だから、状況や仕事や誰かのせいではない!


迷った時やイライラする時〜


それを創り上げているのは〜


間違いなく、人生の主役…




あなたなのです!



たとえ、骨折したとしても、病気をし

たとしても、原因はあなた

自分が創り上げてるのです!


状況や仕事や誰かのせいにするということは、、、、


あなた自分がその映画の主役を放棄すること…

人生の主役をしっかりつとめることが、1番の解決策だ!


だから、○○のせいにしないこと…

○○のせいにすることで、怒りやイライラが生まれる!


自分の問題を相手になすりつけているに等しい…  


だから、責任を押し付け、相手を悪者にして、自分を守る!


それは、人間的にも精神的にも成長できていないあかし!


今、起きている〜


今、おかれている状況は人生の主役のあなたが全て創り出している現実!


人生の主役降りた時点で、あなたは何かを責めることになる!



あなたの人生はあなたしか主役になれないのです!


脇役になるから、不満やストレスや要求が生み出される!



だから、自分らしく!


自分が出来る範囲で自分の責任は自分でとること!


自分のシリは自分でふく!笑


今まで、創り上げてきた現実は〜どんな状況があろうとも…


どんな不利な状況があろうとも、、
自分で解決すること!


【自分で創り上げてきたことは、最終的には自分じゃないと解決できないのです】



それが、人間的に精神的に成長することだと思う!


だから、○○はこういうことが、

あったから自分が悪いと

反省すること…
 
外に向いてる感情は自分にぶつけるべきこと…

あなた自分自身の選択により今の人生が創られている!

人間的、精神的に大人になり、

【人生の主演男優賞を勝ち取ろう…】

ってか笑…
 
かっこよすぎね笑

もちろんナルシストじゃないよ〜

なんか、自分が悪いのにスタッフのせいにしたり…


たまにしてしまう笑

そんな自分に贈る言葉でした!

まだまだやね〜オレ笑


時間が常に無く、余裕がないのも自分が創り出している状況!


時間管理をしっかりやるか、計画性をもっていれば解決できたこと!


『誰のせい?』

今でしょ!』笑…じゃなく

『主役の俺のせいでしょ!』


人に求める前に、まずは自分に求めよう!


そんな、かっこいいちょい悪オヤジを目指したい!


まずは!

『この問題は自分の中で起きている』と思うこと…



おーっっと!

真面目すぎるぞ!今日のブログ!

皆さん応援してくれたら嬉しい

シェアやイイねなどよろしくです


なんせ、まだ人気ないBlogなんで笑

またあしたね!


したっけね〜