【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ボブにパーマ法orボブにカット法.8



こんばんは!


夜9時すぎに毎日ブログを配信している


札幌占いYouTuber美容師 ハイヤマカシ後藤です!


今回はデジタルパーマと通常パーマの融合です


基本外はね巻きです!


フワフワ感欲しい場所だけデジタルパーマにしました



動画はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


したっけね〜

また明日〜

応援シェアなど嬉しいで〜す!
こちらも見てね!アツく語ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@作りました!

未公開編集前動画や公開できない裏トークなど

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のID
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi


ハイヤマカシではスタイリストと
アシスタントを募集中です!
休みは自由にとれますよ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓