【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

決断できないときの対策法【迷いに役立つ裏研究室6】

は【決断できないときの対策法】

何か指示を出したり、何かを決めたり出来ない時ってありますよね!

自分がこれまで出会ったカリスマ経営者さんは、自分に自信があるせいなのか〜頭の回転が早いのか〜

決断がものすごく早く!シンプルなものでした。

早い決断をしているにも関わらず、明確だったりします。

だから、スタッフや社員が迷わずついていける!!

すなわちゴールのありかたが見えているということ!!

行く先が見えていない船に誰が乗るの?っていう感じ…ですよね!

カリスマ経営者じゃないと〜なかなか【決断】できないときもあるんだよな〜

○○したら、どう思われるんだろ!?

○○したいけどな〜自分にはムリか…

○○って言ってたからな〜

なんて、迷いから本当の答えを見失います!!

オイラもそのタイプ(笑)

恥ずかしながら…

自分を鍛え中(笑)…

そんな〜迷いの解決法は簡単だ!!

全ての問題に対して〜

【オレなら○○】【私なら○○】

問題をすぐさま自分に置き換えてみる!!

決断出来なく決めれないのは、人に頼り過ぎているか〜責任逃れにしかない…

だから、とりあえずすぐさま【オレはどうしたいんだ??】

【本当のオレはどう思ってる?】

…と自分で責任を背負わないとダメなんです。

そのあとに…【オレがこうする!!】

…と強く責任をとる!!

心底で本当に思ってることをつき通す!!

かっこいいね〜

男だね(笑)

リーダーシップとはハートが【男】じゃないと難しいですね〜

人を動かす決断とは【自分を信じる=自信】から生まれるものだと思ってる。

仕事以外でも遊びでも決断は必要です。

正しい決断しないと自分を苦しめてしまう。

さぁ!!今から勇気を出して〜嫌われたっていいさ!!後ろ指差されてもいいさ!!喧嘩してもいいさ!!ぐちゃぐちゃでめちゃくちゃになってもいいさ!!

【勇気の決断】を必ず一つはしよう!!

いやっ…たくさんしよう!!

最後まで読んで頂いてありがとーうございます!!

札幌★西区★琴似★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】


皆さんがハッピーでワクワクな毎日をおくれます様に…










Android携帯からの投稿