【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

本当に良いものを見極める〜炙り屋ハイヤマカシ

いつも新商品を紹介してくださるディーラーさんに感謝です!

けしてディーラーさんの悪口でもメーカーさんに向けた悪口ではありません!!

良いものを見極める必要があるからです。

だってお客様が一番の被害者だから…

次々にお店の売上だけの〜その時だけキャンペーンを組み…

また新商品が出たら繰り返す!!

結局どれがいいんだ!!ってお客様は思ってる〜

そこで【北海道炙り屋ハイヤマカシ(笑)】

では…つい最近でた人気商品のD商品の検証を!


炙り屋としてはまず…炙ることに

やべ〜部屋中白い煙だ…消防車を呼んでくれ〜!

ノンシリコンで18メチルエコ〜とかCMC にも作用するらしい…いやこんなんが、髪に残留したら…

そう言えば、一年前かな〜原宿で流行ってたらしいR商品も煙すごかったな〜

D商品を手にもつけてみた。二種類の軽めの方のオイルです。

その後、台所用洗剤で洗って〜乾かしたら…なっ!!なんと!!

ヘアマニキュアしたかの様なザラつきと、手がうっすら白く…


ハホニコのオイルなんて、ぜんぜん煙が出ないぞ!!残留物も無いし!手を洗ってもすぐ落ちる♪

やっぱり、ハホニコオイルかな(笑)

D商品メーカーはシャンプーもラウレスが有効成分だし、トリートメントはシリコン系だしね。質感ベースで作られてるんですね…お客様が長く使って良いものならいいですがね〜♪

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】




Android携帯からの投稿