【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

自力店内改装vol. 3★トイレの神様

新しくフロントカウンターが届きました

ここだけの話…ハイヤマカシのフロントの床はふわふわします。

何故か…それはクラッカー札幌琴似で多分一番築年数が古い建物だからです。


意外と重いカウンターだったので、床が心配しょぼん

占いができなくなる〜

気をとりなおして♪

トイレを模様替え王冠2


引き積めた石たち…

ユニットバストイレはてなマークはてなマークはてなマーク的なトイレ

壊すわけにいかず、そのまま使用しています。

石でも引かないと…微妙なので〜

しかも何故かトイレにシャワーがついてる…

ダミーでなくお湯まで出る(笑)

ブルー系の石を〜

その上に無造作にお花たち…

なんか頑張ってみました♪

札幌★西区★琴似★占い美容室

【スペイン・チュニジア・モロッコ・フレンチ風ハイヤマカシ】





Android携帯からの投稿