【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

開運カット★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

ヤバい・・・

気がつけば2ヵ月もブログを書くのを忘れていた…


それでもペタつけてくれている方に感謝です(Onz


昔〜東京で担当してたあるスタイリストさんが、人毛エクステをつけてから人生が変わった!

詳しくは書けないので〜

とても良くないことが起きたり、人生が・・・

たまたまだと信じたい…

しかしまたエクステつけたら悲劇が…

そんなことを思い出した。

人毛だけに何かあるのか?

髪に何かがこめられていたのか(寒)

たまたまだと信じたい!

…っと言うことで、
【開運カット】を始めました。


しかし、誰も気づいてくれないのでブログに書きます。

【ハサミ】はいろいろな人の髪の毛を切っています。

もちろん消毒もします。

【でも何か…足りない…】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-110414_0850~0001.jpg


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-110414_0851~0001.jpg


パワーストーンで〜【浄化シザー】

多分こんな変なんことしてるの全国でも自分だけであってほしぃ…

お客様に?って顔されるので…

ちなみにこのハサミ置きは二段にパワーストーンが敷き詰められて〜

およそ1・5Kgあります。席移動が重くて大変です。

でも意外とお客様には気づかれてません〜!

【消毒】と【浄化】のダブル還元!

もう一つは秘密なのでトリプル還元か〜

カットをして【運気】が上がったらいいですよね〜


多分ギャンブルするひとは毎日切りに来るでしょう((笑ぅ)


そんなバカなことばかり考えてます。


久しぶりのブログなのにくだらないことを〜


【開運カット】真似は禁物です((笑ゥ)

札幌 琴似 美容室
【ハイヤマカシ】


久しぶりすぎた…