【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あるパチンコ屋の守衛さん話★美容師のための【メンタル・こころ研究助】

いゃ〜っ(怒)

本当に最近までの北海道はすごかった!

久しぶりに殺意を感じる豪雪でした。


関東より南の人はわからないと思いますが〜


車を運転して5メートル先が雪で見えない感じです。


そんな豪雪な中!!


ふと・・・・パチンコ屋の近くを通りすぎたとき〜


駐車場のハジから順番に車の雪降ろししてる人がいました。

ちなみにこの日はとくに雪がすごくて目をあけれませんでした!


パチンコ屋のサービスなのか?

守衛さんのお気持ちなのか・・・


わかりませんが・・

パチンコ屋にいる車の主はきっと屋内駐車場に入れれば良かったと〜外に出て思うでしょう。


しかしサプライズ的な雪下ろしでお客様はうれしいでしょうねwwwwww


わざとらしく無く自然に車一台一台を雪下ろしされてた守衛さんにありがとーう♪♪


ただの通りすがりな自分でしたが・・・

いろいろ考えさせられました。



守衛さん・・・




素晴らしい!




札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】