【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ありがとーう!!ピーターアーツ★美容師のための【メンタル・こころ研究助】

今まで〜プライド・K1と格闘技好きとしては沢山の試合を見てきました。


数々の感動して涙を流した試合がありますが…

また1つ自分の中で忘れられない感動する試合と巡りあいました!!


本日TV放送した〜K1第18代世界王者決定戦での…

【ピーターアーツVSセームシュルト】の試合です。

ピーターアーツは40歳と他のファイターと比べても!!

他のスポーツと比べても!!

かなり肉体的にも限界に近いかと…

セームシュルトの前蹴りやヒザなどを警戒して中に入れないのが普通ですが、今日のピーターアーツは違いましたね。

マイティーモーとの初戦からハートが違いましたね。

ピーターアーツと同時期に盛り上げてきたファイター達は裏方にまわり、現役を引退しています。

しかし、現役で挑戦して高い基準で戦えてるピーターアーツの技術はもちろん〜
あの歳まで戦えるファイターは今後いないでしょう。

セイムシュルト戦での折れない心は…試合の勝敗につながったでしょう。

これでもか〜っ!!

どうだ〜っ!!

ピーターアーツの心の声が聞こえてくる様でした。


セームシュルトが下がり始めてましたからね〜っ


気づいたら僕は涙で前が見えませんでした。

こんなにも感動を与えてくれる試合をしてくれたピーターアーツに感謝です。


何か気づかされた感じです。

自分に足りないものを・・・・

気持ちが負けなければ何でも出来るし、怖くないですね。


一番の恐怖はハートがおれる…ことですね。


やればできるさ…


やらないから〜やろうと本気で思ってないからできないんだ!!


心底から本気に試合を勝とうと思ってなければピーターアーツみたいに勝てない。


本気か〜っ


つねに本気になり全力でハチャメチャでボロボロな人生を!!

生きてるって感じがしますね〜


ピーターアーツありがとーう…


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】