【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

最新兵器!!冷却アイロン・低周波ツインブラシ★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

最新兵器!!



まだ市場には出回ってないです。


【冷却アイロン】

縮毛の時!!

右手に普通のアイロン…

左手に冷却アイロンを…

火傷は氷で冷やしますよね〜っ♪

そんなイメージです。

冷却アイロンの接着部分は密なコーム風になってます!


低周波ツインブラシ】は専用ジェルをつけてキューティクルとコルテックス部分を振動によりボンドのように接着させる。キューティクルを整える。


ラクトンチオールやチオグリセリンなどと相性がよい【低周波ツインブラシ】


今までにないくらいの艶がつくれます!

ダメージレスを一番に考え…縮毛後も再現性を考えた2つの新兵器です。

【冷却アイロン】

低周波ツインブラシ】

『特許』を取りたいですね〜

ま〜スイマセン…


こんな物はありません。

あくまでも僕の妄想です(笑)

僕が作るまで真似しないでください(笑)

信じてた方スイマセン!


最近片面アイロンもいいかなと…

ストレートアイロンを入れた後って両側プレスしてるからコテパーマとかカール入りにくいです。


片面だとRもつけやすいですし…

しかしクセが強いと延びづらいですが!!


発想はいろいろあるのですが商品が作れず… ブレーンがない(笑)


商品開発って楽しそうだな〜っ♪


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】


ハホニコ風だと…

冷却アイロンが【Spaット・ヒリヒリアイロン】

低周波ツインブラシが【ブルブルブラシ】

てな感じですね〜