【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

スリムアップスリム1日目!

yamakashiさんのブログ-091208_1322~0002.jpg

最近

食生活がかなり崩れて
夜一食だったり

でも太ってきてます

そっか

お相撲さんも一食って聞いたことがある

美容室だと食べたい時に食べれないし

栄養補給にもなるから
スリムアップスリムを

試してみます。

ドン・キホーテで一番安かった
¥2980

アサヒのスリムアップスリムに挑戦!

今日はココア味を

yamakashiさんのブログ-091208_1323~0001.jpg

意外とおいしかったです。

250ミリリットルの水に溶かすだけです。

お昼の食事にしました。

スタートが体重
65・5キログラム

頑張ります。

【札幌琴似美容室ハイヤマカシ】
でしたー