【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

札幌新規オープン?謎の店、、、

こんにちは!札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤です

 

12月と言うのに、

 

な、なんと、、、

 

札幌新規オープン?謎の店、、、?

 

いや、ハイヤマカシの内装工事をしていた笑笑

 

 

f:id:haiyamakashi:20161213021837j:image

 

夕方になり、やっとでけたー
ヘナジェル、ヘナウォーターも並べたらなかなか良いじゃん。現在はハイヤマカシのみでの取り扱いっす!

f:id:haiyamakashi:20161213021646j:image


しかし・・・・・・
12月の貴重な休日をまた使ってしまった、、、
まーでも、お金かけたら綺麗な店作れるけど、泥臭い地道な作業を自分の体使ってやる事を忘れたくはないな〜

f:id:haiyamakashi:20161213022000j:image

 

 

時間の無駄なのかもしれない。でも、人生無駄な遠回りが後になって役に立つこともあるさ。


今日も副業の案件をびっちり仕上げようとしてたけど、やっぱり俺はバカだ笑笑
内装工事するなんて、、、笑笑

f:id:haiyamakashi:20161213022453j:image


10年先までの、ビジョンが見えてきたので、あとは経験値を上げていく、、、

 

本当に自分が感謝と尊敬している一回りも下の2人のボスになんとか恩返ししたい。
いや、必ず恩返しする!

 

この出会いから、自分のやるべき道が明確に見えてきた。

 

ゴールがなんとなくでも見えていると、あとはやるだけ!その選択肢しかない。

 

あとは、いかに効率よくやっていくかだ。

 

休みもこれからは、取るようにするため、しっかり足場をかためていく!

 

そして、自分もしてもらったように、必要とされる人間になりたいし、誰かのために役に立てる人間に早くなりたい。


とりあえず汗臭いから風呂入ってこよう!
今日は一日長かったな〜〜


よし、風呂はいったら第2ラウンドだ!


大晦日のライジンの神取の試合きになる笑笑
52歳だっけな?相手140キロの巨漢だろ!むりやろ!


#大型店が苦手なスタッフ募集中
#ゆるめに働きましょ〜
#ヘナジェル
#ヘナウォーター
#ハイヤマカシで検索
#haiyamakash
#いいねシェアよろしくお願いします。
#メンズ縮毛矯正
#札幌メンズ縮毛矯正
#札幌メンズ癖毛
#ハイヤマカシ
#ハイヤマカシ後藤
#スロウヘアカラー
#アンセスパーマ
#札幌癖毛美容室
#札幌面白い店
#変わった店
#怪しい店
#札幌占い
#口コミが多い
#話題の店
#テレビに出た店
#札幌人気美容室
#札幌縮毛矯正
#札幌パーマ上手い
#札幌美容師
#札幌西区美容室
#琴似美容室
#桑園縮毛矯正
#発寒縮毛矯正
#宮の沢縮毛矯正
#円山縮毛矯正
#芸能人が通う店
#人気の店
#SNS友達募集中
#ことに84