【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

毎日バカみたいにSNSにアップしている本当の理由とは?93日目毎日更新突破

毎日バカみたいにSNSにアップしている本当の理由とは?93日目毎日更新突破



札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

以前にFacebookで書いた記事を一部引用しています!

気がついたら、今月で7周年です。


いつも、忘れてしまうんです。

ラッキーセブンの年にしたいですね!

僕が、なぜ毎日バカみたいにブログやプライベートをSNSにアップしてるのか?

こちらで、お友達になってる方には太平ご迷惑をかけていると思います。

タイムラインを見るたびに、『またかっ!、、、』っていうくらい僕の投稿がありますよね!

で、なぜSNSやブログを毎日するのか?
正直言います!
『僕はあまりパソコンやスマートフォン好きじゃありません笑』

SNSなんて、この仕事してなければアップなんてしないし、違うことに時間使う笑!

ブログを書くのは時間かかりますからね!

ブログだけなら楽勝ですが、他の仕事も帰ってからあるから、、、
自分の時間かほすぃーーい!笑笑笑

SNSで、僕の食べた物とか、飲み会してたとかアップしてますが、、、

難しい真面目ブログだけだと、かたいイメージになるので、、、、

そんな日常もアップする様にしてます。

僕がカリスマ性があれば気になるだろうけど、、、

本当タイムライン汚してすいません笑

ただ、この時代に美容師として闘っている!

その姿をスタッフに背中で見せないと人は動かない!

だから、自分は『100日毎日ブログ書くから』とスタッフに宣言した。笑

僕の投稿を沢山アップしてると、関心してる方やアホやなーと思ってる方やSNSが趣味なんだなーって思ってる方がいると思います。

言っときますが、SNSは趣味ではありません、、、笑笑笑

僕は今の時代、美容師として必要なことを自分から表現してるだけで、けしてSNSに依存してるわけじゃありません。
YouTubeも続けてますが、なんとなくやってるだけです。

最近、YouTube登録者数も5000人超えました!パチパチパチ、、、

毎日ブログ書いてることで、スタッフも真似して少し頑張ってくれたり、常にネタを見つけないとと、思考や物の見方が変わる。

100日間ブログあと少しだけど、皆さん、あと少しだけお付き合いください。

タイムライン汚してすいません!

少しづつでも、僕みたいな人間を応援してくれてる方々がいらっしゃいます。

本当に心より感謝しております。

LINE@ではそろそろ、限定の動画やいろいろ気まぐれに配信していこうかと思ってますので、、、

興味がある方は登録してみてください!V(^_^)V

いつもありがとうございます!



 また、明日ね!

したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: youtu.be


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシでは、大型店だと人が多くて嫌だという方、ウチのやり方に興味を持ってくれた方、一緒に頑張りたいと思った方、まずはお話をしましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
電話、メール、LINE、Facebookからお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓

@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26