【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

IT美容師とは?ブレイク寸前の〇〇?87日目毎日更新突破

IT美容師とは?ブレイク寸前の〇〇?87日目毎日更新突破



札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日は【IT美容師】について


僕がとっても嫉妬している美容師がいる!

次元が違いすぎて、、、

尊敬しているし、嫉妬している笑笑

頭の中に入ってみたい笑

以前からUstreamやいろいろ動画などでも登場してる美容師さんだ!

しかも!


【IT美容師】っ肩書きがリアルにある

札幌にいさせるにはもったいない人だ!

そして、悔しいし、嫉妬してるけど

心より成功して欲しいと思う人だ!

【R628 廣田学】

 
この人はよく分からない笑

理解不能、、、


遊ぼう北海道


こんな家族向けのサイトも作ってるんだぞ笑


すごすぎる、、、、、、



日曜日も休んでいて、子供と撮影に行ったり、、、、


仕事とプライベートをうまく利用しているムダがない、、、



うううううううっ!嫉妬してしまう、、、、笑




もちろん良い意味でね!

年上の美容師さん達にもしたわれてるし!

もし気になる方は直接アポとってみてもいいと思いますぞ!

この間の初心者向けのITネット集客セミナーの様子を動画にしてみた!

自分にとって偉大な人なんですね!

間違いなくブレイク寸前の人だから


まずは動画をみて下さいね!

URL: youtu.be

もういっちょどうぞ!

URL: youtu.be

あと、個人的に応援したい美容師さんなんでよろしければ、シェアなどしてくれたら嬉しいです。

 また、明日ね!

したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイヤマカシでは、大型店だと人が多くて嫌だという方、ウチのやり方に興味を持ってくれた方、一緒に頑張りたいと思った方、まずはお話をしましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
電話、メール、LINE、Facebookからお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓

@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26