【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

前髪われる、前髪癖毛おろせない!どうする?84日目毎日更新突破

前髪われる、前髪癖毛おろせない!どうする?84日目毎日更新突破



札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です
前髪の割れるクセ!

『もう怒!やだ〜』

『いつも前髪長いスタイルしかできない、、、涙』



そんな悩みがある方がかなりいます。

そこで!ハイヤマカシには

ドライングパーマってのがありまして、、、

ドライングパーマって何かと言うと

出来上がりの完成の形が、仕上がる前にわかるパーマなんです。


そんで、前髪のクセを取りながら、さらにパーマをかけちゃいます。


逆に直毛の前髪はドライングパーマでクルッとイメージチェンジしちゃいましょう!


前髪パーマって怖いイメージありますよね?



ハイヤマカシのドライングパーマなら安心してパーマをかけれますよー

ちなみに、ハイヤマカシでもスタイリストによって少しできる技術が変わりますので、

担当ゴトウを指名くだされば大丈夫です。『ブログ見ました〜〜』って言ってくたさいね!

ちょっと僕の予約が取りづらいですが、、、、



癖毛のためのドライングパーマ!

癖毛のためのハイヤマカシカット

癖毛をカットだけで矯正する裏技などいろいろ秘策があります。

どーしてもカットで無理な場合は、、

生搾り新型縮毛で大丈夫ですよー

是非お待ちしてますよー


 
また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26