【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

秋冬2015〜2016年のヘアカラーの作り方レシピ!73日目突破

秋冬2015〜2016年のヘアカラーの作り方レシピ!73日目突破


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です
2015年秋冬の人気ヘアカラーのレシピ

ちょいと暗めのグレーカラーなんて季節やファッションにあうのではないでしょうか?

僕なんかは、ちょいと暗くしたい場合は

色持ちがいいマ◯リアのPT6をベースにトーンを下げて、、、



まーコレ◯トンも持ちが良いとしては合格なんですが、、、、

、、、、、、です。


PT6はトーンも下げてくれますし、グレーに近づけてくれる。

かなり、すぐれものです。

それに、ミル◯ンオール◯ィーブの

5BLあたりを混ぜる!

お客様の染める前によりますが、細気でもともとグレー気味の方には少ない量で 使いましょう!

ですので、5BLはベースの色具合に合わせて入れるということです。

これで、秋冬2015年のカラーの出来上がりっす!


他メーカー同士だから、2剤の粘度にきをつけてねー


ネットの情報って正直、、、

流行りのスタイル写真はあるけど、、、

具体的な選択したカラー剤までは載ってないので、あえて載せてみました。

本当はあまり教えたくないんですがね、、、、

また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26