読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

1分で分かる!ヘナの経皮毒は危険か?どうなのか?63日目突破

1分で分かる!ヘナの経皮毒は危険か?どうなのか?63日目突破

今日で禁煙41日目です!

札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です


ナチュラルヘナは天然素材のため、身体への安全性が高く、髪や頭皮にやさしいです!

経皮毒など一部で騒がられてますが、食べたりしない限り大丈夫だと発表されている論文があります。
もしナチュラルヘナの経皮毒をいうのであれば、ヘアカラーの白髪染めなんで危険すぎますよね!
ヘナの経皮毒を批判してる人ほど、普通にリタッチ白髪カラーを堂々とメニューにだしてたりしてます。笑


ヘナを上手に活用して、髪をトリートメントする!
ヘナにはローソンという、ケラチンタンパク質に絡みつく成分が含まれています。
そのため、髪の表面をコートし、傷んだ髪にハリやコシを与える効果があります。
ハイヤマカシではあまり色をいれたくない方なら、ヘナを緩めに解いて30分程度の短時間でトリートメントします。
ハイヤマカシではカラーとしてのヘナじゃなく、あくまでもトリートメントとして使っています。

詳しくはウチのやり方は手の内バラすみたいでアップできませんが、

ヘナとある物をつかい、さらにヘナにもある工程をいれていくので、

なくなれば終わりのトリートメントでして、、、

毎日限定数の方にしかできないメニューです。

それか【生搾りヘナトリートメントα】になります。

是非、ハイヤマカシで体験してみて下さいね!

これ以上ないトリートメントです!

もしあるとすれば、パーマ液を多少使ったり、べったり皮膜をつくり1週間後ザラザラになったり、、、

生搾りヘナトリートメントαは持続性とツヤとサラサラ感で、、、


髪年齢をわかがえらせます!


さらに6回続けていただければ、くせ毛も少しおさまり、他店でボロボロの髪も改善できます。

今年の秋冬は!
だまって!【生搾りヘナトリートメントα】ですよー笑 

何年もいろいろな商材を検証した結果ハイヤマカシから生まれました!


まだまだ、先を目指してがんばります。V(^_^)V



また、明日ね!

したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録すると動画見放題!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

【サロン情報】
⚫︎ハイヤマカシ(美容室)
札幌市西区琴似1-1-7-26 2F
TEL 011-299-4346
営業時間 10:00〜20:00
毎週月曜定休、第3日曜日休み
有料駐車場あり(店舗向かい)
最寄り駅(JR琴似駅から徒歩2分)
⚫︎イルボアーハイヤマカシ(DJspace)
札幌市西区琴似1-1-7-26





















広告を非表示にする