【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

メンズ縮毛矯正2ブロック外ハネパーマを強引にかけてみた!55日目突破

メンズ縮毛矯正2ブロック外ハネパーマを強引にかけてみた!55日目突破

今日で禁煙33日目です!


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日はメンズ縮毛矯正+パーマについて!

今回もNEW動画ありますからね!


最近縮毛矯正が増えてきている!

今回は縮毛矯正にさらに外ハネパーマをかけるという無謀なチャレンジ!
この外ハネパーマはストレートアイロンで作りますよー

ちなみに、今回の様なアイロンを使ったパーマスタイルや難しい縮毛矯正は僕(担当ゴトウ)の担当になり、他のスタッフはできません。



申し訳ありません!


今回の難しいところは細毛の微シス毛のお客様!まいど、矯正は手を抜けません、、、

本当伸びずらいお客様です。
最近は、ちょうど良い薬剤設定ができるので伸ばせますが、、、
パーマは危険かなり賭けにでます。
しかも外ハネという冒険です!

やりがいはあるけど、失敗したら大変なことに、、、、、

攻める方なんで、今回も強引にいっちゃいました!
2ブロックの外ハネ後ろに流すバージョン!

1番難しいのは、毛先に熱を入れすぎて、ウェーブ効率がさがること!

この辺はオイルでプレ処理カバーして毛髪内水分を残さないとね!

外ハネのためのグリップが難しいぞ
手がつりそうになるし!笑笑笑

内巻きなら簡単だけど、外ハネだから笑

とりあえずNEW動画を作りましたので、是非みてくださいね!

URL: youtu.be






また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi