【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

新ヘアカット方法〜これは裏ワザです〜53日目突破

新ヘアカット方法〜これは裏ワザです〜53日目突破

今日で禁煙31日目です!


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です


今日は【テイクセニング】

これは裏ワザ中の裏ワザです!


『髪を切りたくないけど雰囲気を変えたい』

『くせ毛で広がるけど、タイトにカットだけでしたい』

『髪がゴワゴワするのでカットで変えたい』

『カットで小顔になりたい』


そんなワガママな方には、、、
ハイヤマカシ流

【テイクセニング】がオススメです!


ちなみにこの技術は担当が僕、後藤のみしかできませんので、、、


予約とりづらいかもしれませんが、なんとか担当(後藤)で予約してみて下さいね!

ちなみに美容師さんはお断りさせていただきます。


申し訳ありません。


美容師さんは飲みになら是非いきましょうV(^_^)V


もう5年位やってるテイクセニングですが、、、


自分の未発表ノウハウの中でも、かなり面白い内容かと思います。


最近はテイクセニングをアレンジをして、多毛の収まらないクセ毛を矯正するカットもあります!


縮毛矯正はかけたくない!

カットでなんとかしてよ〜

そんか方には

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: youtu.be




【テイクセニング】でキマリ!



また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシでは現在、今の美容室辞めようか悩んでいる方のお話しを聞きたいと思ってます。
ウチのやり方に興味を持ってくれた方は是非一緒に働きましょう!
アシスタント、スタイリスト募集
問い合わせはこちらまで!
メールでもいいですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)
haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi