【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

NEWヘナコンプレックストリートメントαの秘密!51日目突破

NEWヘナコンプレックストリートメントαの秘密!51日目突破

今日で禁煙29日目です!


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日はHENNAコンプレックストリートメントαの内容にせまる!


ハイヤマカシおすすめの極上トリートメントなんですが、、!

名前が【ヘナコンプレックストリートメントα】って長いので、


うちらは、【ヘナコン】って呼んでます〜
【ヘナトリートメントコンプレックスα】は、まず毛髪内を強化します

あくまでもイメージの世界ね!


ダメージして、隙間だらけの毛髪内に蜘蛛の巣の様に補強剤を定着させる
パテ埋めみたいにね!
さらに毛髪の外へ外へと順番にパテ埋めしていく!


パテ埋めと反応してくれる補強剤を表面近くに塗る!

完璧に誤魔化せたら、さらに擬似的に毛髪表面の穴埋めをしていく

穴埋めしたらパテで固める!

一般のトリートメントは日頃のシャンプーですぐ落ちるので、あまり効果はない!
あえて、その効果の出ない効果をプラスに使うのはアリだと思います。


ヘナトリートメントコンプレックスαは継続力もあるんで、、!

シンプルに言います!

オススメっす!笑

そんなヘナコンでした〜


ヘナコン+Rフラッティングで完全復活!してみませんか!

いきなりですが、DVDに出ることになりました!V(^_^)V


内容はこのDVDを買うか、レンタルしてね!

ってまだ自分でも見てないのだ笑






また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー
問い合わせはこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)

《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi