【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

縮毛矯正の『実は〇〇の話』時間編.48日目突破

縮毛矯正の『実は〇〇の話』時間編.48日目突破

今日で禁煙26日目です!


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日はこの前来てくれた女性の縮毛矯正の方のお話し。

『いつも縮毛矯正とカットで6時間位かかるんですー』
『疲れるので、元気なときしかいけないんですー、、、』

この方の髪の長さは肩位です!
ハイヤマカシなら3時間かな?
ってか?

6時間って何をしたらかかるの?
むしろ謎ですね!
アイロンに2時間位かかるらしい笑
それやばいだろ笑

2時間もかかったら、始めと最後の毛髪内の水分量が違いすぎだろ、、、、
しかも、縮毛矯正が破格の値段!

いったい何がしたいんだ笑

髪を痛まずだけだろ笑

一液の放置時間もどんだけおいてるんだ?笑
怖い!、、、

一般の方は分からないと思いますが、間違いなく時間かかり過ぎです。
早くて上手い仕事しないとね!
遅すぎる縮毛矯正は仕上がりが不自然だったり、技術力がなかったりするので、美容室選びは慎重にですね!
カットでツルツルサラサラにする方法Movie!ヘアリーscissors大バルタン7インチ使用です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: youtu.be


今度は縮毛矯正のアイロンの入れ方について書いていきます。


また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー
問い合わせはこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)

《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi