【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ヘアカラーアレルギー・しみる・アトピーの方の裏ワザ塗布.43日目突破

ヘアカラーアレルギー・しみる・アトピーの方の裏ワザ塗布.43日目突破

今日で禁煙21日目です!
なんとかやめられそう?かな

札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今回はヘアカラーアレルギーの方やしみる方


敏感肌の方や薄毛が気になる方など


あまり頭皮に刺激をあたえたくない


でも、カラーしないとプリンになってしまう、、、、


毎度のヘアカラーが苦痛な方向けに!


じゃ〜ん!


〜コームワープ〜


って僕が考えたヘアカラーの裏技方法を教えます


ヘアカラーも頭皮の毛穴から多少なりとも体内へ入ります


なるべく地肌には薬剤つけない方がいいと思うんです


白髪染めであっても、できれば地肌にはつけない方がいいですね!


しかし、白髪染めの場合はあまり地肌から浮かせて塗布すると


すぐ白髪が目立ってきますよね!


ここは難しい駆け引きですね!


まずはNEWヘアカラーのコームワープ方法を動画で見て下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





また、明日ね!


したっけね〜

このブログもうチェックしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録で最新から過去動画まで見放題!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー
スタイリスト・アシスタント募集中

現在務めていて、退職を考えてる方などお話しだけでもどうぞ!メールでもどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

011-299-4346 (担当 後藤)

haiyamakashi8@gmail.com


《LINE@作りましたよー》

LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi