【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

パーマ失敗?パーマをきれいにかける裏技公開します!40日突破

パーマ失敗?パーマをきれいにかける裏技公開します!40日突破


40日目連続投稿ブログ突破

今日で禁煙18日目です!


札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日はパーマのゴム跡の処理です


パーマのゴム跡はスタイルの妨げになりますよね


これ3年前に考えたのですが、、、、、


Rピニング


と一緒に使うとめちゃくちゃいいです!


我ながら発想力が炸裂したと思う

ツイストバンド


過去の美容師のための【裏教科書100】ブログ辺りでも紹介してましたので

是非のぞいてみてください!


ゴムをくるくる回す笑


ゴム跡つかないパーマ方法動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


URL: youtu.be



また、明日ね!

したっけね〜


このブログもうチェックしましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これを見れば海外の美容情報がわかりますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー

問い合わせはこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
011-299-4346 (担当 後藤)

《LINE@作りましたよー》
LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のIDはこちら
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi