【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

橋本環奈さん 髪型作り方レシピ・36日目突破

橋本環奈さん 髪型作り方レシピ・36日目突破


今日で禁煙14日目です!



今日は“天使すぎるアイドル”として人気の


橋本環奈さんの作り方レシピ


レシピって、、、


あんなかわいい子が作れたらヤバいわ笑!


橋本環奈さんみたいにツヤツヤの髪にするには



じゃ〜ん!



ヘナコンプレックストリートメントがいいよ!



それとフラッティングっていうカット方法でキマリ!


天然100%ヘナとあるものを使って簡単に継続するトリートメントができるんですよ〜

それでもまとまらないクセ毛の方にはハイヤマカシ流のカットがありますよ!


むしろこれ以上サラサラにするのは弱いパーマ液使う以外に浮かばない笑』



これからの乾燥した季節は



アホ毛というかポヨポヨ毛が表面にでますよね!



みなさんポヨポヨ毛ありませんか?



ヘナコンプレックストリートメントでおさえて


フラッティングカットでサラサラに〜



まずはツヤ感がないと橋本環奈さんみたくは難しい



カット方法も肝心だよ〜



それと前髪も大切だからね〜



前髪の切り方を動画で教えましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パッツンの前髪の自宅でのカット方法



チャンネル登録してくれれば沢山動画みれますぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ヘナコンって呼んでね!


最上級になればトリプルコンプレックスα てものもある笑


どっちかって言うと皮膜っぷくないかんじかな


凄い痛んでる人しか勧めない…


また、明日ね!

したっけね〜



応援シェアなどしていただいたら、富士そばおごります笑


1番やすいやつね笑


このブログもうチェックしましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる記事がいろいろあります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー

問い合わせはこちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

011-299-4346 (担当 後藤)


《LINE@作りましたよー》

LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のIDはこちら

↓↓↓↓↓

@haiyamakashi