【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

バンコクで人気の美容室 HAIR STUDIO - Bangkok.34日目突破

バンコクで人気の美容室 HAIR STUDIO - Bangkok.34日目突破


今日で禁煙12日目です!


後少しで2週間だ


札幌占いYouTuber美容師

ハイヤマカシ後藤です


今日はThailand, Bangkok, で、106Hair と言う美容室を経営しております


オーナー村瀬さんのBlogに僕が登場してました笑


村瀬さんは見た感じのあったかい人ですよ〜


バンコクの美容室情報は何でも知っています


だから沢山の美容関係者さんが訪ねるのも分かる気がしますね!


噂のBlogはこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店内写真を撮ってきましたよ〜


貴重な動画も撮って来たので編集次第アップしますね〜


バンコク限定版ロレッタが!!!

106Hairの駐在スタッフの方々


大阪の美容室に来たかの様なフランクな感じ笑

106 HAIR STUDIO - Bangkok


住所: 20/83 Soi Prommitr Sukhunvit 39,, Klongton Nua, Wattana, Bangkok,, 10110, タイ

電話:+66 2 662 7106

電話対応は日本語でも大丈夫です!

観光の方も是非行ってみたら良い情報聞けるかもです!





また、明日ね!

したっけね〜


応援シェアなどしていただいたら、富士そばおごります笑

1番やすいやつね笑

このブログもうチェックしましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる記事がいろいろあります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハイヤマカシではスタッフを募集してますよー

問い合わせはこちらまで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

011-299-4346 (担当 後藤)



《LINE@作りましたよー》

LINE@友達になってくれたら、未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のIDはこちら

↓↓↓↓↓

@haiyamakashi