【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

スチュワーデスが気になる最後のブログ【バンコク7】.29

いつも気になるスチュワーデス


こんばんみ

29日間ブログ達成!

やっとニコチンちゃんが体から抜けた気がするハイヤマカシ後藤です

自力で禁煙できてます

パッチも使わず

禁煙で時間に余裕ができましたね

営業中は基本エンドレスにお客様入ってるんで、なかなかタバコ吸えませんが、、、、

たまに時間空いた時吸ってました

外に出て、タバコ吸って、モンダミンして、手を洗って、芳香剤からだにつけて

うちの決まり事でした笑

よく考えると面倒くさい笑


しかし、今日は死んだ!


10時〜夜10時までエンドレス笑

仕事は好きだけど、、、


カットも趣味だけど、、、


体がそろそろキツくなってきた笑

誰か助けて笑


スタッフ見送り、1人ブログ投稿笑


切なさを殺せない!


意味がわからん!吉川さん


ってことで本題に!

バンコクから夜11:30に飛行機が札幌に向けて出発

後方座席にしてもらったのですが

そこにはびっくりする光景が

だ、誰もいない笑


まじすか?

いいんですか?

多分、爆破テロの関係なのか

バンコク札幌間の人気の無さなのか

このままだと、廃線になってしまうんでは?

皆さん!札幌からバンコク行ってね笑

あまりにも誰もいないのでマスクで遊んでみた笑

マスクの三段活用!



ANAとタイ航空のシェア便

食事はこんな感じ

ん〜〜どうだろ!

札幌からバンコク行きの時かな

コンビニのオニギリが出た笑

ある意味 びっくり笑

帰り便もお母さんが作ったサンドイッチみたいなのもでた

いつもJALばかりだから初めての感じ

これは機内食だ!

上が帰り便で、、、


下がバンコクに行く便の機内食


まーこんなもんだろっ!


、、、、、、、!


何と言ってもガラガラだったので

椅子を全開に倒して

横になって爆睡できた

サイコー!

だけどタイ航空はめちゃ寒いので気をつけて

旅行の疲れなどから免疫が下がってると、多分風邪ひく

フリース2枚位必要かと思う笑

爆睡して起きたらすでに日本の東北あたりだった

めちゃ近いやん

『飛行機は着陸態勢にはいりました、、、、シートをもどし、、、』

アナウンスが流れる

本当帰りってびっくりするほど近い

高度が下がっていく

耳がいたい

そんな時な鼻と口をふさいで息を吐き出す、、、

いつも気になるスチュワーデス

着陸態勢に入るとスチュワーデスが非常口にお客さんと向かい合わせで座る

あれがいつも気になる

ちなみにあの席になったことはない

右側が中村アン似のスチュワーデス

左側はタイガーウッズ似の客室乗務員

中村アンちゃんも目線に困るのか

右側上をずっとみていた

自分の意識を飛ばしていた笑

確かに気まづいよね!あれ、、

スチュワーデスに実際に聞いてみたい!

左側のタイガーウッズさんは目が魚の目になっていた

目を合わせないというか

魚の目!死んでいた笑

これって皆さんも気になっているのかな?

あえて向かい合わせじゃなくてもいい気がするんだけど、、、

あえてあの席取る人とかいるのかな?

中村アンちゃんが目の前だったら

落ち着いて乗ってられん笑

飛行機はバウンドしながら千歳空港に到着!

中村アンちゃんとタイガーウッズさんは目を合わせ、アイコンタクトをしていた

この2人できてるのか?笑

これが僕のスチュワーデスあるある!でした

日本の入国審査官って世界からすると

なんか頼りない感じ

人が優しいというか、、

見た目なのか

なんなのか、、、

まーあっさりゲートをくぐり

千歳空港から帰った!

あっという間のバンコクの旅でした

今回もいろいろな方にお世話になりました!

リアルなバンコクをブログにしてるので、始めから見てね

明日は何の内容にしょう?

HENNAヘナについて書きますね

HENNAアレルギーについて!

100日間しっかりブログ書くのはしんどいわ!

意地でもやりとげる!

やっぱやめるかな笑


時間が、、、




〜新企画〜


自力で禁煙!今日で7日目
禁煙したら本当に太るのか?
今日の体重はこちら




あまりかわらん!!!!




こちらのBlogは見ましたか?
見てなければすぐチェック


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハイヤマカシではスタイリストとアシスタントを募集中です!
休みは基本自由ですよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



LINE@作りました!

未公開編集前動画や裏トークや有料ノウハウなどを無料配信する予定!

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のID
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi