【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

知らなかったバンコクのアラブ街!裏地球の歩き方2015【バンコク3】.25

【知らなかったバンコクのアラブ街・25】

今日も全開鼻が詰まってます笑

両鼻だぜ〜

ヤバいだろう笑


ってことで、、本題に!


◯半ギレだったマッサージ店

バンコク初心者のための旅記録

知らなかったバンコクのアラブ街←今日はここ

◯2015バンコクの美容室情報

◯空港がデパートになっちゃう?

◯いつも気になるスチュワーデス




【知らなかったバンコクのアラブ街】


今回ビックリしたのが、NANAのラウンドマークホテルに行く途中

渋滞のせいで夕方になって

おまけに8月終わり雨季のスコール!



車内から見るとゴーゴーBARだらけ



まじ?



恥ずかしながらNANAを知らなかった



半分以上はオカマでしょうね



だけど、ほとんど女性にしか見えない



多分、慣れてる人じゃないと見分けがつかないでしょう笑

そこNANAは男と女というか半分オカマの街



ゴーゴーBARに男は行き、女を買う



場合によってはオカマらしい笑


マッサージ店?


らしき前には女性が椅子に座って化粧をしたり、タバコを吸ったり!


タクシー車内から見えた


なんとか2時間半かけてホテル到着


ラウンドマークホテルは日本語はできません!


英語でチェックインをして


だいたい聞かれることは



『何日から何日まで滞在か?』


『タバコは吸うか?』


『朝食はどうするか?』


Wi-Fiの登録方法と何台Wi-Fiに接続をするのか?』


『チェックアウト時間の確認』



などです!


僕は帰りが夜23:30の飛行機なんで、

朝10:00チェックアウトだとキツイので、18:00チェックアウトに有料で変更した



ホテルはすごく良い部屋でしたね


爆弾テロが最近あったので、キャンセルが増えて、グレードを無料で上げてくれた!


lucky〜


大切なパスポートや日本円などはセキュリティボックスに入れておくこと!


ラウンドマークホテル並みだとチョー安全だけど、、、


ランクが低いホテルだとセキュリティボックスも信用ならない笑


あと!セキュリティボックスの締め忘れもあるので注意


旅行はうかれて何かヌケることが多い!


確認をしっかりしましょう!



よくやるのが、普段はかない短パンとかの浅いポケットからの携帯滑り落ち!



お店で座った時に滑り落ちる


これは財布もそうだ!


ウエストポーチはダサいし


ポケットは気をつけよう!


うかれるタイプは特に注意!


さっそくNANAの街へ


トルコ料理がすごく好きなんで、入りやすそうなお店に入った


イスラムはお酒がのめません


ってことはビール飲みながらご飯


それはできない!


その代わりにシーシャ水タバコなどが吸える


別にシーシャを吸ったからって


酒みたくフワフワするわけもなく


いたってナチュラルです!


正直、ぜんぜん興味はないけど


人生経験として、ゴーゴーBARに入らずに見て回った!


白人の方が多かったかな?


タイの若い子を隣にお酒を飲んでいる



聞いた話だが、ゴーゴーBARは英語力が少しないとダメらしい、、、


中には日本語を話せる子もいるみたいだ!


まーとにかく人が多い!



ネットの情報だからわからないが



ゴーゴーBARみたいなにぎやかな飲み屋は連れ出してデートする


もう一つは長い円卓みたいなBARはホテルが近くにあり、男女の関係を求める



みたいな感じかな?


ちょっと間違いかもしれない


詳しい人に聞いてくれ笑


実際に見て歩くと、2つの形があった!



オカマがだれで、とかもう分からない笑


初日はトルコ料理を食べてゴーゴーBARのある辺りを実際に見てみた



早めにホテルに戻り、パソコン仕事をした。


明日のブログはこちら!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【2015バンコクの美容室情報】


です!


また明日〜


したっけね〜


こちらのブログ見ましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@作りました!

未公開編集前動画や裏トーク


未公開の動画なども配信いたしますよ〜

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のID
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

こちらからも登録できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: line.me