【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

中国北京が簡単まるわかり動画Blog.18

北京が動画で丸わかり!

今の中国のエネルギーがわかりますよ〜


こんばんわ!札幌占いYouTuber美容師 

ハイヤマカシ後藤です!


18日間Blogかけてるぞ〜


今日は北京の美容情報について

美容室の価格だったり


ビジネスチャンスはあるのか?

などなど・・・・・


実際にインタビューをしてみましたよ〜


日本にいると日本のことしか分からないですが


びっくりするほど中国の一部の方は向上心がある様に感じました

勢いもあるので、日本人としてもっと頑張らないと


そう思わされた動画の内容です!

海外の美容師に興味がある方なども是非!


では、1つずつ見て下さいね!



中国ASAKURA美容室に潜入!からの夜の大人の北京ぶらり 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



中国での美容室ブランド化 海外進出の仕方【前編】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



海外ビジネス 海外進出 中国北京【後編】ASAKURA

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


海外で美容師をやると価値が上がる??北京中国美容室(前編)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


中国北京の美容室の価格って?そうだったんだ!【後編】北京ASAKURA!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


CHINESE NEW STANDARD = ASAKURA STYLE

ASAKURAが中国トレンドの現在をつくる。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのBlogもどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@作りました!
未公開編集前動画や公開できない裏トークなど
一定人数そろいましたら始めます
LINE@のID
↓↓↓↓↓
@haiyamakashi

URL: line.me



ハイヤマカシではスタイリストとアシスタントを募集してます

休みは…自由です!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓