【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

無印良品のシャンプー裏技を公開します!.14

札幌占いYouTuber美容師
ハイヤマカシ後藤です

今日は無印良品の裏技について

後ほど動画で説明しますね!


みなさんは無印良品にいきますか?


無印良品の物って

どこかオーガニックな感じですよね

そこで、石鹸シャンプーを探していて

松山油脂さんの石鹸好きなんですが



無印良品の泡ハンドソープを発見

ん?ん?

内容成分をくいるように見る

僕個人の見解なので


自己責任でお願いしますね

もちろん無印良品さんは

こんな裏の使い方を勧めてません


僕、美容師個人の意見です


泡ハンドソープの方ですよー

これを毎日、




全てに使っています!

泡立ちネットで使います

全身シャンプーにしてます


洗いあがりもそんなに

キシキシしないですし、


二週間くらいから頭皮に

馴染んできますね!


まーとりあえず

モデルは超ブサイクで

気持ち悪いけど動画みてね!


ではスタート!

URL: youtu.be


ちょっとアトピー気味ですが、


よく流して使っています

肌に異常でた場合は絶対に

やめてください!

自己責任ですよ!


ではまた明日!


したっけね〜


他のBlogもみてね!