【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ホームカラーって危険?じゃーどうすれば?


こんにちはYouTuber美容師の


ハイヤマカシ後藤どぅえす!



ホームカラーって最近進化してますね

かなり使いやすくなってきてる


ただーし!


経験あると思うけど、、、

見本のようには染まらない

あの見本じたいが人毛じゃないからね


おっ!気づいたら俺

毎日Blog書いてる


とりあえず毎日頑張ってみよう


みなさ〜〜ん

応援シェアなどよろしくです

ちなみに

今回は全部スマホから書いてみてる

ところでこちらのサイト知ってる?

美容師さんとかネイリストさんとか

などなど美容に関わる方々

こちらが書いてるコラムどぅえす!

今回のお題は?


こちらどぅえす!





僕なりにホームカラーをアレンジ

美容師目線で考えてみた
こちらからコラムページにとべます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美容師目線でホームカラーを

アレンジしてみたMovieです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: youtu.be

URL: youtu.be


ではまた明日ね!



LINE@作りました!

未公開編集前動画や裏トーク

一定人数そろいましたら始めます

LINE@のiD
↓↓↓↓↓

@haiyamakashi

こちらからも登録できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL: line.me