【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

世界初のハサミ新価値ができるまでの〜くだらない道のり!Part2美容師を目指している人は必見! 

今まで300本(ヘアリーシザーズ会員動画も含め)YouTube動画をアップしてきました!Part2!

なかなか大変な道のりでしたね!

あっ!ハイヤマカシのYouTubeチャンネル登録したら無料でもちろん見れますからね!
登録してない人は応援よろしくです!

今回は前回に続き、今までやってきたここ何年かのYouTube動画とAmebaブログについての歴史というか〜なんというか〜

そんなお話しなわけで…


                                美容師 ヘアカット動画日記をYouTubeにアップしている〜

札幌占い美容室 ハイヤマカシの後藤です!



◉人気の【芸能人ぶった斬ります企画】の総集編を見やすくまとめてみました




ヘアリー・シザー/ヘアリー・アクセサリー限定販売開始いたしました!詳しくはこちら〜






フェイスブックはこちら〜(ポチッと)




これからも、YouTube動画を始め〜



【ネクフル動画】
非常識ヘアカット!                            
裏YouTube《裏ヘアカット動画》をアップしていきますので…
応援よろしくお願いします!リンクは大歓迎でございます!ネクフルの裏動画貼付けはNGみたいなので、【ネクフル】ページトップより【ヘアカット】って検索したら裏動画の予告ごらんいただけます!








前回に続きまして〜



Amebaブログの〜美容師のための【裏教科書100】〜


ってのをきっかけに


YouTube動画アップを始めたのだが〜


パソコンが大の苦手!!!!


YouTube動画をアップするなんて当時は考えられなかった!


個人でヘアカット動画アップしている人も


そんな今ほどいなかったし〜


携帯をiPhoneにしたのがきっかけで



お〜っ!


iPhoneiMovieで投稿が簡単にできる!


これなら自分でも!!!!



最近はちょっと手を抜いてますが笑…



iPhoneからアップしていた方が



手間をかけていたな!!!



トイレで何度も動画見ながら、音声入れたり笑



そう!夜中、ノート片手にiPhoneにトイレで録音!!!



俺!何やってんだ?



って何度も思ってた笑



トイレで録音してた、当時のYouTube動画はこんな感じなのだ!











めちゃくちゃ真面目やん笑…



トイレが丁度ノイズが入らなくてよかった!



何度もかんで撮り直ししてたな〜



夜中の3時とかにトイレで録音って



変な人じゃん笑…



怪しすぎる笑



そんなとき!!!!!!



よし!普通に飽きて来たから



いっちょ!英語でアップしてやる!



丁度、英会話通っていたので



エリックってイケメンのアメリカ人教師に



教えてもらい英語のYouTube動画をアップしてみた!



これは!



かなりトイレにこもりましたね〜



英語だから難しい笑



そんなYouTube動画をどうぞ!











どうだ!!!!!



英語下手だろう!笑


笑ってくれたまえ!



エリックは『ん〜なんとなく聞こえるよ〜』


って励ましてくれた笑


iPhone使いながらスターバックス


エリックと2人打ち合わせ笑



めちゃ怪しい笑



それも毎週月曜日の11時に


すっかり店員さんにも覚えられた笑



以前、Amebaブログ毎日100投稿をした!



美容師のための【裏教科書100】ってのは100ブログupって意味の100だ!



動画もよし!



100動画UPしてやる〜



って気づいたら100超えていた笑



適当な動画をばんばんUPさせるのは簡単だ!



ある程度手がかかっている動画を



連日UPするのはかなりキツい!



内容の少ない短編動画ならなんぼでもUPできる!



ある程度、手をかけた動画をUPするには自分の時間が無くなるからね!



いろいろなこと犠牲にしてきたな〜



そうだ!



バンコクの美容師さんにも突撃レポートしてきたな!



【海外で美容師したい人は必見ですぞ!】












バンコクでたくましく美容師やっている姿は本当に尊敬する!



とっても素敵な美容師さんばかりだった!



日本でやっている美容師さんより



確実に意識レベルが高い!!!!!



ま〜バンコクの話しはそれくらいにして〜





最近は限定公開動画までYouTubeにUPしてたり〜



そう!YouTubeがきっかけで



Hairyヘアリー・シザーズ



って自分でオリジナルシザー作ってみた…



そんな売れなくてもいいかな〜



ってリスクが少ない方法を使い〜



少ないながらも、少しづつメールで問い合わせをいただいておる!



YouTube動画を始めた時はまさか?



そんなイメージはなかった笑



でも!どんなに否定されても



どんなに後ろ指さされても〜



新価値のヘアカットをオリジナルシザーを使い



発信したかったんです!



利益とかそんなんより



新価値を発信したくて〜



おっ!アツいコメントになってきた笑



最近はオリジナルシザーを使っての



YouTube動画UPに問題をかかえている…



なんでか?



だって、ヘアリー・シザー持ってない人が



このYouTube動画見ても良くわからんってことに…



スランプだ笑…



結局、限定公開の動画ばかりになってきている



どうしようか迷う笑…



誰か、良い意見あれば



アドバイスいただきたい!



アドバイスくれたらスープカレーおごる笑



まーそんなことで300動画UPしてしまったんだが…



これからはわからん!



だってドクタースランプアラレちゃんだから笑



ネタはたくさん腐るほどあるが、、、、



YouTubeでUPしてもいい内容は限界がある、、、、



ん、、、、、、、



そう!300動画で今、、、、



目の前に壁が、、、、



ま〜なんとかなるさ〜



先日は美容師のためのパソコン塾なるものを開講した



って言っても自分は動画以外は



ほんとパソコン分からん笑…



教える方側になるとは笑



その模様のYouTube動画もUPする予定なんで



ハイヤマカシのYouTubeチャンネル登録まだの方は



チャンネル登録ボタン押すだけだから登録ヨロピク!



ま〜内容見ていただけるとわかるけど



尊敬するR628って美容室の学さんに丸投げ状態だ笑



お〜っと!結構ながくね〜か



このブログ!!!!!



そろそろ読み飽きてるころだろう!




最新のTouTube動画を最後にUPしておこう!

































あと!北海道以外で東京とか地方で人が少し集まれば



Hairyシザーの使い方や面白カット講座なんてのも考えています!



【アジア】で活躍せれている美容師さんにも新価値カットシザーとして販売いたします!




バンコクベトナム・クアラルンプール・シンガポール・中国など日本以外もYouTube動画さえ



見ることが出来れば限定動画プレゼントいたしますよ〜




ひと味違ったヘアカットでサロンのウリを増やしてくださいね!




優しい美容師さん方々が集まる所で笑



シザーの営業も考えていますよ〜



詳しくは haiyamakashi8@gmail.com までご連絡を〜



へアリーは大型店舗でもぜんぜん使えるシザーだと思っている!



自家用ジェット



いや!自家用自転車をげきチャリして向いますぞ笑



haiyamakashi8@gmail.comまで



ちなみに!!!!!!!!


ハイヤマカシオリジナル《 Hairyシザー 》


の詳しい動画を見てみたーい!

って人は


haiyamakashi8@gmail.com


まで連絡お願いいたします!



動画をメールでおくりますぞ!



申し訳ないですが、美容室名とお名前もお願い致します!



名前が無い方への対応はひかえさせていただきます!




Rセニングは納品まで、今現在2〜3週間お時間を頂いております!








【裏動画日記】を見やすい様にまとめてみましたよ〜(ポチッと)クリックで簡単に見れます!


◉人気の【芸能人ぶった斬ります企画】の総集編を見やすくまとめてみました

◉人気がある〜ヘアカット裏動画Part?(ポチッと)

◉人気がある〜ヘアカット裏動画Part?(ポチッと)

◉パーマの裏技術+裏動画(ポチッと)

◉剛力彩芽の簡単な作り方+カット法(ポチッと)


◉小顔になれる前髪カット+つけまつげの前髪カット(ポチッと)

◉ケミカル+毛髪科学+毛髪理論〜裏動画(ポチッと)











ハイ ヤマカシ | (ポチッと)ボタン!お友達になってね♪応援もよろしくね♪



読者登録してくれたら良いことあるかもププ…

読者登録してね


アメンバーでお友達になってね!

アメンバー募集中


ペタ なう もよろしくね(^∇^)

ペタしてね


フォローしてね




札幌西区琴似1-1-7-26

ハイヤマカシ2階

札幌JR琴似駅 小走り1分


予約制 011-299-4346


★TVで紹介され話題となり口コミで広がった〜占いサービスがある美容室

★多毛•くせ毛•軟毛などで他店で納得がいくパーマが出来なかった経験があるかたの駆け込み寺美容室

★軟毛•細毛でもボリュームが出せるドライングパーマ

★多毛•くせ毛でも短くカットしたい方募集中

★パーマもカラーも縮毛矯正もしたくないカットで勝負したい方募集中

★とにかく美容室に飽きた方募集中

〜○ フレンチモロッコ風隠れ家サロン ○〜

【必要なところに必要なだけの技術】
…まずは、お客様が気になっているところを解消すること

【愛があれば、仕事のムダがはぶける】
…余計なことをするから、痛んだり 時間がかかったりする
 お客様に良くなってほしいと思う気持ちが=愛だ

【マニュアルが美容界を食いつくす】
…基本は大切!しかし、お客様の〜したい気持ちはもっと大切!
 やり方よりも、結果だ


How to cut hair how to layer hair how to long layer hair cutting beauty bangs layers layered cut scissors asian quick easy healthy shampoo volume grow razor cheap haircut hairstyle texture texturize hairstylist dresser beautician long hairstyle teenage hair l hair cuts hairdemonstration women's point cutting medium length salon styles sexy straight blow dry curlshair softbruhair haircutBob stylecut perm medium Curl haircutshort graduation cute bob hairstyle japan japanese

札幌西区美容室 札幌琴似美容室 札幌美容室 発寒南美容室 発寒美容室 琴似美容室
ヘアスタイル 髪型 ヘアアレンジ 髪型ショート 札幌西区女性スタイリスト
髪型メンズ 髪型カタログ 髪型ボブ かわいい髪型 札幌ヘアカット
ヘアカット ヘアースタイル ドライカット 札幌女性美容師 札幌西区へアーサロン
スライドカット レザーカット ベースカット ハイヤマカシ haiyamakashi
セルフカット 前髪カット レイヤーカット Hairy ヘアリー
ショートカット ボブスタイル ロングレイヤー
メンズカット ディスコネクション ツーセクション
オリジナルカット カット講習会 カット勉強会
ヘアセット アップスタイル 美容 美容師 美容室
美容院